

11月

早いもので、もう11月。
急に寒くなった今日この頃。

肌寒いから、ソファーでタオルケット掛けて
横になってたら
無理やり、蓮さんもー!!
とソファーに上って横になった。

●IMGP7536

そりゃー、スリムな頃の私たち(私と蓮さんね)だったら
なんとか寝れたけど・・・・今は・・・。
蓮さん、手落ちてるし
私、苦しいし。

●IMGP7540

あれ・・・どーしたの?どいちゃうの? 
狭いんです!!

●IMGP7543

そして、蓮さんの粘り勝ちで単独ソファーに。




そうそう、11月だから
もう・・・こたつ出してもいいよね。
今日、コインランドリーでこたつ布団洗って
(出したら、酸っぱい香りがしてたので)
冬の友、こたつ登場!!

IMGP7547.jpg

一番最初は、やっぱり蓮さんが使用。



テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No Title

コタツの季節なんですなあ。
蓮さん完全に人間・・・・。
主だよね、この家の。
そして優しい夫婦は子供のために
ソファをゆずる・・・。

No Title

ほんと、いきなり一気に寒くなりましたよねv-394
うちも昨日、袢纏を出しましたv-398
けどれんママさん、肌寒いといいつつ半袖なんて~v-356
風邪ひかないよう、お気をつけくださいね♪

No Title

うちも今年は初こたつ作りました。
蓮ちゃんは寒がりですか?
布団の上は温かいよね。
うちのわんこたちも入ってくれるかな?

No Title

ぶふふ♪ここにも見っ~けっ(^^)♪
肌寒いと言いつつ半袖なお方がwww
私もまだタンクトップ生活しとります(^^ゞ

コタツ出したんですねぇ~♪
去年は恐ろしくて出さなかったんですが
今年はコタツデビュー(まろん。)してみようかと思案中ですわ
楽しみでもあり、バクチっぽくもあり…っすよ(^▽^;)

No Title

mamiさん
コタツを出すと・・・
もう、今年も後わずかって気分になりますねー。
うちの主さんの蓮さんも
毎年ふてぶてしさが
増してきてる??? 

No Title

さちこさん
そちらも、同じように急に寒くなったんですねー。
私ってば、寒がりの暑がりで
冬に暖房でガンガン暖かくして
南国気分で居るのが好きという・・・
まったく地球に優しくない人です。
今年は、ちょっと反省しなくては!!

No Title

クッキーママさん
わーい!こたつ仲間だわー!!
蓮さんは、多分寒がりなんだと思います。
だって、夜は布団にもぐり込んで寝てますもん。
そして、暑くなったら顔だけ出してちゃーんと掛け布団には入ってます。
クッキーママさんちは、みんなでコタツの取り合いにならなければいいですねー(笑)

No Title

茶々さん
上には上がいました。
タンクトップとは!!
ま、冬も半袖に半纏とか着て生活してますけどねー家では・・・。

コタツ・・・暖かくていいんだけど
掃除するとき、邪魔なのよねー!!!
もう、蓮さんの毛がチラホラ・・・。
まろんはん、喜んでくれるかしら!?コタツ!!
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

