

キッチンにて

美味しそうな臭い・・・・

●IMGP7562

そんなところで 覗き込んでも
蓮さんのじゃないけど・・・。

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No Title

うちのもキッチンで料理作ってるとすぐにクンクンしに行きます!

って、蓮さん、食洗器のスイッチとか押しちゃいそうですねw

No Title

んっもぉーっ(^^♪蓮さん!美味しい格好やり過ぎですってーっ!!
こんなん反則やわぁー(^▽^;)

蓮さんのご飯を作ってなくてもお裾分けしちまいそぉ^^;
もしくは…わざわざ作ってるかもぉーっ!!
はぁ~蓮さん♪可愛えぇ~~~v-10

No Title

私も姉さんの台所なら犬じゃなくても
覗き込むね。
だっていいにおいするじゃない!

No Title

いのっちさん
食い意地はった仲間ですわねー(笑)
キッチンで何か食べ物作ってるときと、
こたつで何か食べ物食べてるときは
側にいますが・・・・・後は寝てます。

食洗器使ってもいいから、茶碗洗ってくれないかな。 

No Title

茶々さん
これはですねー、テーブルに手をかけたら怒られるから
こうして覗くようになったんですよー。

確かに、蓮さん用ご飯作ってました。
それは・・・ドッグフードを買い忘れたから。。。e-330

No Title

mamiさん
そーいえば、うちに来てくれた時、
れんれんとmamiちゃん一緒にキッチンうろうろしてたねー(笑)
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

