スポンサーサイト


お出かけ2日目~朝霧高原~

11月15日(日)晴れ
 
山中湖の朝は、関東と違ってすでに冬。
しかし、雲ひとつ無い天気に澄んだ空気がすがすがしい。
昨日は裾野しか見えなかった富士山が堂々出現。
富士は日本一のやま~♪だーね。

■IMGP7639

こんな綺麗な富士山を見ながら、朝霧高原バセパへ。




お世話になったMaxさんの家を出発。
残念ながら、ヒメちゃんは発情中なのでポポロさんとお留守番(残念!)

車に乗ってお出かけのボスくん・・・・出すぎ!! 

■IMGP7641

この後も、ずーっと窓から乗り出して
耳をパタパタさせていた。

途中・・・さすが観光地
■IMGP7656
乗馬で湖畔を廻るのかしらねー。


朝霧高原のドッグランに到着。
さっきと逆側の富士山がみえる場所。

■IMGP7664

蓮さんと同じ年のはなちゃんが
久しぶり~と来てくれた。

■IMGP7663

しかし、昨日に続き目が調子悪く
テンション最悪の蓮さんは誰とも遊ぼうともせず・・・

■IMGP7671

ぽつーん!!

だって、目開けると痛いんだもん・・・

■IMGP7720

いつものぱっちりお眼目と違って、目が細い。

今日は、蓮さんのはっちゃけてる姿は見れないらしい。

そんなわけで、ふと見ると
珍しくアレンさんが、楽しそうにおしゃべりしてるではないですか!?
しおまんさんが受付で忙しくしてるから?? 

■IMGP7724


こちらは、相変わらず
犬いっぱい居て恐いよ~
とJBくん。
立派な体格の男の子なのに・・・。 

■IMGP7677

そして、各人の自己紹介で
蓮さんもちょっとやる気を出す。 

あたし蓮、こっちはパパよ。

■IMGP7689

で・・・やる気は、
一瞬かよ!!

■IMGP7691

ちょっとー、今からゲームあるんだから
おやつもらえるから起きて!

■IMGP7693

おやつ!?
急に元気になってきた。
 
が・・・ママと蓮のコンビだ。
なんつったって、やる気少ない同志

やっぱり、結果は26位(でも約40頭近くはいたような・・・)
運動系は、パパに出てもらえば良かった!!


いろんな、バセット飼い主と話をして
ワンコたちは、いろんな人におやつをもらい充実した一日。

お姉さん、次・・・私よー!!
私も、お座りしてるよー!

■IMGP7712

こちらは、蓮さんにそっくりな
ななちゃん

■IMGP7702

やっぱり、ソレイユローズ(同じブリーダー)出身だった。

最後に、集合写真を撮ってー。

■IMGP7735

って、だーれ!?前にズンズン歩いてる子は・・・。


そーして楽しいバセパも終了。
じゃあ、頑張って千葉へ帰りますか!

■IMGP7738

お~い!蓮さーん、歩いては帰れないよー!











今回もパセパ企画して下さって、
用意してくれた方々皆様、ありがとうございました。

そして、皆様・・・蓮さんの目の心配して下さってありがとうございます。
また、次のバセパでお会いしましょうー。

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No Title

お疲れ様でした^^
蓮パパさんにはゲーム係りお手伝い
頂いてアリガト!(´▽`)ございました~
ちょっと強面なぱぱさん
お話しすると滅茶苦茶やさしいぱぱさん
でビックリでしたw(すみませんw)
ちょっと蓮ちゃんの御目目が心配ですが、どうです?もう大丈夫かな??
また春に逢いましょう~
(●´Å`)o"エイ(●´Å`)o"エイ(●´Å`)ノ"オゥゥゥ!!

No Title

初めまして~アルルと共にお世話になりました、むらさきと申します。
しおまんさんのブログでお名前は知っておりましたが、れんれん本当に可愛いですね(^^*)
最初蓮ちゃん眠いのかな?と思っていたら…
びっくり!そーか痛かったんですね
その後大丈夫でしょうか、急な事で大変でしたね

またお会いできる日を楽しみにしてます♪お疲れ様でした~

No Title

お疲れさまでした。
いや~楽しかったですね。
いい別荘もできて、朝霧バセパは体調万全で参加できますね。

れんれん、目よくなりましたか?
次回もよろしくお願いします。

No Title

ぶふっww
記事よりもactさんとボス君ブログの蓮パパに関するコメントに笑ってしまったしおまんですゴメンナサイネ・・・(笑)
蓮パパ、私の中では「蓮ママ超ラブなスイートなパパさん」てイメージだったから、他の人の印象聞くと面白いですね。ぷぷぷ・・・あっ失礼。

蓮ちゃん、お目目が痛そうだったけど。。。その後治りましたか?
いつもダッシュのれんれんが大人しくてかわいそうだったな~。(涙)
来月は元気になって遊ぼうね~れんれん☆

No Title

お疲れさまでした。
れんれん大丈夫ですか?
緑内障って人間もよくなるのだけども
眼圧が高くなって視野が欠けてくる
怖い病気なんです。
欠けてしまった視野はもとにはもどらないってよく先生が言ってます。
(実は眼科勤務なんです)
片方なるともう片方も注意が必要なんです。
辛いですね・・・。
又結果教えて下さいね。

歩いて帰るれんれん超可愛かったよん

No Title

act326さん
いつもいつも、バセパの呼びかけや準備ありがとうございます。
年に2回のことだから楽しみにしてるんですよー。
私が言うのも何ですが、うちの旦那はああいう風貌ですがスゴイんですよーって
イヤ間違えた・・・優しぃーんですよー!?(笑)
れんれんの目も心配してくれてありがとうございます。
春には元気な蓮さんで参加したいと思います!!

No Title

むらさきさん
こちらこそーお世話になりました~。
本来の蓮さんは、はっちゃけるはずだったんですが・・・。
また、次のバセパでお会いできるのを楽しみにしてます。
あ・・・可愛いって!!ありがとうございます。バセット飼ってる人にしか言われない言葉ですよねーやっぱり・・・。

No Title

はなパパさん
はい!飼い主はとっても楽しかったです。
ちょっと蓮さんは、ちょっと不調だったので本人的にはどうだったか・・・。
また、別荘経由で朝霧高原行きたいですわー。
また、次のバセパで・・・・。

No Title

しおまんさん
蓮パパの印象は、そーですねー
いろいろありそうですね~。

とりあえず、目のことは
来月会ったときに
聞いてくださーい!!

No Title

モコママさん
バセパお疲れ様でした。
緑内障とかって
年取ってなる病気だと思ってたので
人間も犬も過信しちゃいけませんねー。
もう片方の目・・・守んなきゃー。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

