スポンサーサイト


一応退院

たくさんの方に、励ましのコメント頂きました。
ありがとうございます。

蓮さん、退院しました。
右目は治らなかったけど
病院から帰ってきて落ち着いてる様子です。

朝、迎えに行ったら
ワォーワォーキューンキューン
と大喜びして、もう帰る~!!大騒ぎ。

 
●家IMGP7764

まぁ、病院では落ち着かなかっただろうから
ゆっくりしてちょーだいな。

●ソファゥIMGP7763

早速、大好きなソファーへ・・・。

●ZZZIMGP7771

一日中寝てようが 
飲んだ水を飛ばしまくろうが
ご飯の前にヨダレたらしまくろうが
抜け毛がひどくて部屋が毛だらけになろうとも
ベッドに寝てて蹴られようとも
点滴打つのに腕の毛剃られようとも
「れんれん、おいでー」と呼んでも来なくても
私の足、踏んで行こうとも
・・・・・・
蓮さんが居るだけで気持ちが明るくなるよ。












 
念のため、月曜日に都内のワンコ眼科専門の病院に連れて行く予定。

しかし・・・今日、出してもらった目薬一個、なんと 2600円もした。高!




テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No Title

家族だからね。
どうしようもないほど可愛いれんれん
いてくれるってこと
それだけで
本当に
どうしようもない位
幸せなんだよね。
当たり前のことが
幸せって
すごく大事なことを
れんれんが
教えてくれた気が
私はします。
本当に大事なことは
いてくれること。
どんなことがあっても
二人の愛情はかわらないって
私は自信もって言えるから
れんれんにとっても
それが幸せだって
わかってるから。
ね。

No Title

蓮ちゃん、帰ってきたんですね。
よかったよかったv-398

緑内障の点眼液は、人間のものも高いようで…母もよく溜息をついておりました。
あと、定期的に眼圧の検査も受けねばならないので、ちょっと費用はかさんじゃうかもですね…。

今はとりあえず、蓮ちゃんにゆっくりのんびりしてもらうことが一番ですね♪
急に視界に死角ができて、異常に驚いたりすることもあるかもしれませんので、散歩の際には注意が必要かもです。
うちの母、いまだによく顔を壁にぶつけてます(苦笑)
一日も早く、いつもの蓮ちゃんに戻ってほしいですね♪

それと…蓮ちゃん、確かブリーダーさんからの購入でしたよね?
蓮ちゃんが発症したということは血縁関係にある犬はほとんどがキャリアの可能性があるので、一言連絡しておいた方がいいかもしれません…。

No Title

蓮ちゃん退院おめでとうございます!
また蓮パパさん、ママさん、蓮ちゃんのお目々治らなかったということですが、でもこうしてお家に帰ってきてくれて、本当に良かったですね(TwT)
眼科に行かれるとのこと、少しでも蓮ちゃんおお目々が良くなりますように(ー人ー)

No Title

蓮さん、お疲れ様でした~!
あれからどうなったかな と心配しておりましたが、大変だったんですね。
都内との眼科専門とはト○イアングルさんでしょうか?
通院も大変だと思いますが、がんばってくださいv-395
目薬、もっともっと高~いのもありますよ。
(しかも複数出されることもあったり・・・)

No Title

パセパではお世話になりました。
蓮くん大変ですね。早く症状が落ち着きますように!!
源は足でもすごく心配でした。蓮くんは目だからもっと心配なことでしょう。ままさん元気ないんだろうな~。
バセパに参加させて頂いて、源造の楽しそうな顔をみて身体のマイナスが消えてしまうくらい楽しいことさせてあげよう!と思いました。
蓮くんと春のバセパでお逢いするの楽しみにしています♪
群馬にも是非!!

No Title

mamiさん
感動的にコメくれてありがとー。
しかし
蓮さん、いてくれてありがとう・・・なんですがー、
食べ物ないと呼んでも無視しやがってー!!状態です。
なんか、病気だからとやさしくし過ぎたかも・・。
めちゃめちゃ、わがままなんだけどー。
いいんかなぁ~。

No Title

さちこさん
人用も目薬が高い・・・ということはー
保険のきかない犬用はもっと高い??
ん~私たち人間用の食費を減らすかぁ!!
ちなみに、蓮さん散歩ではほとんど問題なさそうです。
どーせ、下を向いてクンクンしてるだけだし。
ただ、チョークタイプの首輪は止めて胴輪にした方がいいとのこと。
(首が絞まったら、眼圧があがるかも、ということでした。

そーですね、同じブリーダー出身はいますねー気をつけるように・・・ですね

No Title

まーちゃんさん
本当にありがとうございます。
やっぱり、蓮さんも家が好きなようす。
飼い主と一緒です~。

No Title

まっちゃんさん
バセパではありがとうございました。
眼科専門、そうです・・・さすがです。
動物病院で紹介してもらったんですけどねー。
うっ!目薬・・まだ高いのあるんですか!?今年のボーナスは蓮さん用に回さなきゃー。
何かあったら、相談にのってくださいね~。

No Title

源造&チャッピーままさん
バセパお疲れ様でした&ありがとうございます。
うちは目でしたが、みんなそれぞれ色々あって頑張って・・・
大事な家族ですもんね~。
そして、たくさんのバセ仲間に応援して頂いたのも
ありがたや~。。。
春には、走り回ってる蓮さんをお見せしたいわ~また、その時に・・・。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

