スポンサーサイト


変わらず・・・

右目が見えてなくても
相変わらず・・・キッチンに捜索しに来る。
なーんも、変わってないし・・・
見てもないでしょー!そこには。。。

2009_1121_232815-●IMGP7781

しかも
さっき、ご飯食べたばっかりやんか!!




テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No Title

やっぱり、可愛い蓮さんですね。
お大事に。

No Title

蓮ちゃん。。。。(笑)

そんな元気な(?)姿を見れてしおまんはもう・・・ううう。
毎日「れんれんは毎日ソファーでうんうん言ってるのかな~大丈夫かな~」なんて思ってたので、
そんな食欲もあるれんれん、しおまんは嬉しいですよ!!!!
その調子で元気取り戻してね!

No Title

蓮ちゃん退院してきて元気そうですね。
いつものポーズも出来てるv-410

セブンイレブンは葛飾小学校の坂を上がって交差点を左に曲がり桜のトンネルの通りに出来ましたよね?競馬場の駐車場の隣あたりに。
その近所に2棟のマンションがあるのですが
ママさんの家はどちらかな?といつも思ってます。分かったら今度寄ってみたいですv-290

No Title

変わらない姿、安心しますね♪
バセってやっぱり、何があっても食欲はなかなか失くさないんだなぁって改めて実感です(笑)

No Title

蓮ちゃん元気でなによりです(^▽^)
この立っち姿は蓮ちゃんしか似合わない!!
いや~いつ見てもすんばらしいでっす!!!

No Title

蓮ちゃん、元気そうでよかった!
この立ち姿、相変わらず可愛いです!
癒されますね。

さてさて、レバーカットの大袋ですが、
いつもは「コーナン」というホームセンターで安く買うのですが、
昨日、久しぶりに行ったらありませんでした。
取扱いがなくなったのか、しばらくしたら復活するのかわからないのですが、
またチェックしてお知らせしますm(__)m

No Title

ダンブルドア校長さん
ありがとうございます~。
ハリーくんと絡んでる蓮さんみたかったなぁ~。

No Title

しおまんさん
いや・・・入院してるときも、うんうん言ってなかったんじゃないかな・・・。
動物病院の人にご飯はきれいにドライも缶詰も良く食べましたよー
と言われ、缶詰なんていいもん食べさせてもらってご機嫌だったのではないかと。
まぁ、いろんな話はクリスマス会にて・・・。

No Title

クッキーママさん
ありがとうございます。
見た目はあまり変わらず、体調は万全の様子です。
そして・・うちは、もうちょっと、14号寄りです。
実は、メールの仕方が分からず(汗)再チャレンジします~。

No Title

さちこさん
この先、どうなるか・・・という状態ですが
今のところは、落ち着いててありがたやーです。
しかし、バセットはホント・・いつでも食欲なくならないのかなぁ~!?

No Title

まーちゃんさん
今日もご飯のため、立っちしまくってます。
っていうか、キッチンで邪魔ですよーこれ!!

No Title

みぎさん
ありがとうございます~
このポーズねー、ずるいですよねー。
大袋のは、近所のコーナンにありましたー。早速買いました。
確かに、これ蓮さんが気に入った訳わかりますわ・・・おいしそうなにおいするもんね~。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

