

買い物へ

今日は、れんれんの胴輪(ハーネス)を買いに
「ららぽーとTOKYO BAY」 に行くことに。

早く~行くよ~

①IMGP7848




街は、クリスマスの飾りで可愛くデコレーションされてる。
れんれんも
女の子だから、可愛くオレンジの胴輪にした。
ついでに、リードもお揃いで・・・。

②IMGP7851

どう?似合うかしら・・・

③IMGP7850

「ららぽーと」にはドッグランがあるのでワンコにも出会う。

④IMGP7853

ペットショップやドッグランは5階にあるので
犬が乗れるエレベーターがある。

⑤IMGP7849

余裕じゃない!景色なんて見て。。。



こっちは駐車場のエレベーター。

⑥IMGP7854

もう、着いちゃった。

⑦IMGP7855

パパ~次はどこいくの?

⑧IMGP7858

新しい胴輪とリードで、何故かご機嫌の蓮さん。
女の子じゃん!

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No Title

あっれんれんかわいーーーー♪
やっぱ黄色似合いますね♪
しかも、なんか毛が大分生えそろってきたいみたい?
可愛さに輪をかけちゃって・・・
そんなにボーイズを惑わせててどーするの蓮さん!!

パパのレギンス素敵です(笑)

No Title

れんれん、新しい胴輪とリードお似合いですよ。

すげー余裕でエレベーター乗ってる~。
どんなリアクションするかハナも乗せてみたいです。
リードと首輪新しいのを買ってあげようかな。2年使ってるんで、かなりボロで臭いです。

No Title

しおまんさん
なんか、私が黒とか男の子っぽいのを買ってたので
旦那がピンクとか、かわいい色にしようよーと。
ピンクにしちゃったら、もててもててしょうがない??
あ、蓮さんガウー言っちゃいますって。

レギンスですよね・・・ももひきって言ってました(汗)

No Title

はなパパさん
そんなに体験させてないと思うんだけど
文明の力に、蓮さん対応してるみたいです。
ここんとこ、マンションの自動ドアが蓮さんのマイブームだし。

はなちゃんもクリスマスプレゼントに可愛いの買ってもらえるよ!!パパに(笑)
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

