スポンサーサイト


お買い物

今日はどこ行くのかな~?ってワクワク顔の蓮。
車で

外は暑いし・・ということで
近くのホームセンターへ行った。
ここは犬用のカートもあるので一緒にお買い物。
カートで

エアコン効いて涼しいし 歩かなくてラク~って思ってないでしょうね。

ペンキ
ん~これは 食べ物ではないな!チェックをいちいちする蓮。

ガム
それそれ!!蓮の~!買うでしょ!ってやっぱり判るんだ.

さかな
何これ・・なんとかフィッシュって 食べれる?って
食べれません!

ねこ
ちょっと猫コーナー。いつも近づけないからね~、
逃げちゃうしフーって怒るし。
でもガラス超しだから大丈夫。

レジ
そして レジでお支払い。
蓮のおやつもちゃんとあって満足気。

車で2
買い物楽しかった~って思ってくれてるのか、名残惜しそうな蓮。

でも・・・あの・・・シートがぐちゃぐちゃなんですが。




←シート留めてるとこがブチって音がして・・・よく外してくれるけど。。もしや蓮、太ってきた?と思ったら。。。

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちもよくホームセンターに行きます。
なんせ歩いて3分ぐらいの所にあるのでよく涼みに行きます。
カートに乗せて買い物しているとお客さんがギョッとする顔で
モコを見てます。モコはここのペットショップから家にきました。
蓮ちゃん買い物は楽しかったかな?
最近ペットOKの店が多くなってきたのでいいですよね。

No title

モコママさん
いーですね、歩いて3分。
もしかして モコちゃん来る前は何度も見に行ってた?

確かにカートに乗せてるとやっぱり
注目あびますね。
低いけど・・・でかい!って?

No title

うちの近所にも犬同伴可のホームセンターありますが…チワワは連れて行けてもバセットは連れていけません。
よだれが陳列された商品に飛び散っては大変だし、まずなにより…重すぎて抱えられずカートに乗せられないから(苦笑)

蓮ちゃん、体重どれくらいですか?
うちは…23キロくらいです(汗)

No title

家の近くにはホームセンターがなくて車で30分くらいかけて
涼みにいっていますよ。 バセットは注目度NO.1じゃないですか
 ほかのコメであったので、我が家のバセットは19kg弱です。

 少し小ぶりみたいですね。

No title

カートに乗って一緒のお買い物楽しそうですね~
蓮ちゃん、いい子に乗っていますね。慣れっこなんですか?
最近はホームセンターでカートに乗っている子を良く見かけますが、
ランちはまだ行った事がありません。
蓮ちゃん、オヤツ買ってもらって満足のお買い物でしたね。

No title

キャンディママさん
蓮は20.5キロでした。
今、計ったので・・・ちょっと息きれてます~(汗)
もちろん、私の力ではカートに乗せられません。
パパ居ないと・・・。




アンさん
19キロだとフィラリアの薬少なめでいいですね~。
去年は確か蓮もそれぐらいだったんですが・・・。
ホームセンターでは やっぱり珍しがられて注目あびます。
それもちょっと嬉しかったりする飼い主です。





miyuki さん
たま~にです、買い物は。
連れて行くと食料品売り場には行けないですもんね。
カートで一度ガッシャンって段差のあるとこ通ったら
びっくりしてカートから飛び降りて
首輪でキューって首吊り状態になったことがありました。
あーびっくり!!
今は気をつけてガタガタしないとこを選んで通ってますが。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

