

寒い

寒くなった。
しかし、まだ半そでTシャツで寝てる私は
蓮さんに起こされて、そのTシャツのまま起きて
う~寒い!!と言いながら
蓮さんに朝ごはんをあげて
布団にもぐり込む。
朝ごはんを食べ終わった蓮さんは
おしっこをして
布団にもぐり込む。

なんて飼い主に似たんだ!!

IMGP7966.jpg

蓮さんも半そでTシャツ
着たままだった。

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

良かったぁーっ!♪
認証パスワードが必要とかで入れ無かったんよぉ(_ _。)
ほんまっ!どないしよか…と思って凹んでたら
夢で、私のブログに蓮ママさんが遊びに来てくれて
「ここへ連絡入れてねぇ~」ってコメが入ってた!
感激したのも束の間、夢かぁ~と余計落ち込んでた今朝の私です(^▽^;)

うんうん♪寒くなったよねぇー!
蓮ママさん、まだ半袖なんやぁ
私、さすがにタンクトップは止めて長袖に着替えたけど
肘あたりまでまくってりゃ大差なし?
大体、下半身は短パン状態やしe-455

蓮ちゃん可愛いぃ~♪
半袖Tシャツで寒くないかいぃ~???
まぁ五分丈にみえるけど…e-455
んでも気持ち良さ気ぇーe-446

No title

私もパスワード入力画面には面喰いました^^;
蓮ママさんの連絡先もわからないし…もう蓮ちゃんに会えないのかなぁなんて、寂しく思ってましたよ。
無事アクセスできて、よかったですv-398

それにしても半袖でお休みとは~v-405
私、長袖3枚着て、羽毛布団と毛布被って寝てますよv-75

蓮ちゃん、まるで人間みたいで可愛いv-343

No title

茶々さん
すいません・・・
なんか間違って設定してしまってました。そしてそんな画面になってるとは全く気付かずでした。
長袖に昇進したんだー(笑)
私は、半袖で・・・寒くなると半天着て、暑くなると脱いで・・・
夏?冬?どっちやねん!って突っ込まれそうな・・・。
蓮さんのTシャツは痒いみたいで掻いてるので引っ掻き予防の為なんです。
元は私のチビT・・・こんな小さいの私、着れてたんだ。。。。

No title

さちこさん
スイマセン!スイマセン!スイマセン!
そんなことになってたとは、露ほども知らず。。。
懲りずにのぞいて頂いて、ありがとうございます。

長袖・長ズボンで布団に入ると
暑くて寝れないんです。
ベッドの真中に蓮という暖房もいますし・・・。
更年期ですかねー。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

