

眠り姫・・・!?

寝てることが多い蓮さん
最近は寒くなったせいか
まーるくなって
尻尾で鼻まで隠して寝てる。
今日はこの冬一番の寒さってテレビで言ってたしね。

2009_1216_215632-IMGP8019.jpg

耳は落ちてるよ~。



しばらくすると
ちょっと態勢が変わっている。

2009_1216_235122-IMGP8021.jpg

クッションを枕にして・・・
「蓮さん!?」
呼んでも、ぜーんぜんピクリともしない。



またしばらくすると
態勢が変わっていた。

2009_1216_230806-IMGP8020.jpg

ずーっと寝てるよねー
起きてる形跡ないけど・・・
もしかして、寝相で逆向いたりしてんの?

「眠れる森の美女」は王子様のキスで起きるんだっけ!?
蓮さんは、おやつでしか起きないよなぁー。




仕事で遅く帰ってくるパパさん
「最近、ほとんど寝てる姿か目薬さしてる姿しかみてないよ」
って言ってた。
まぁ、私も似たような状況だけど
帰ってきて少しだけはこんな感じ。

2009_1216_203226-IMGP8009.jpg

ご飯もらうまでじゃない・・・?

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

蓮さんも?!
まろん。もアルマジロ寝してるんよなぁ…
それも布団の中で(--;)意味分かんね^^;

そぉそぉっ!確か「眠れる森の美女」は王子様のチュッチュッ♪で目覚めるんだよねー
ウチじゃ、まろん。のチュッチュッ♪で起きてる様な…
当然?!もれなくヨダレ付き!!
お得ですにv(≧∇≦)v♪ふぅ~

くふふ♪蓮さん寝起き?
それとも「写真撮ってる暇があるんやったら、はよメシくれっ!」やろか?
蓮さんの表情の豊かさには脱帽もんですわv(^^)v

ちょいと余談ですが…
後ろの方にかすかに写ってる小バセちゃん♪
サンタさんしてる?^^

No title

茶々さん
この方たちは胴が長いから
なおさら、アルマジロ風なんじゃないでしょうかね~。
うちも、蓮さんの
にゅわぁ~ってヨダレ付きのKISSで起こされてますよー。

よく見つけましたねー・・・
そうです!
後ろの小さく写ってるのはハッシュパピーのサンタバセ人形ですよん!
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

