スポンサーサイト


残暑見舞い申し上げます。

①書中見舞い
今日から夏休み。
ママの会社は10連休。
羨ましいとよく言われるが、この長期連休の為に
毎日が忙しくブログもご無沙汰気味。

いや、忙しいだけじゃなくて毎日の暑さにもやられていたみたい。
こんなに夏弱かったっけ?私。
歳のせい?
それとも温暖化?
やっぱりおかしいと思うのは私だけかな。

町中の風は熱風で
部分的な集中豪雨、
夜中でも蝉が鳴いてる。

そりゃあ、犬もアトピーになるわな・・・・。
②3154

ということで 皆様、暑さで体こわさないように。


               暑さでバテバテな 蓮とママより







d_03.gif←夏休み前夜祭をうちで開催したが 
若者についていけず先に寝てしまった・・・ママと蓮はやっぱりバテてる。
(皆はwiiを朝までやってた)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

暑い毎日なにもやる気がでません。
なのに食欲があるのは私だけでしょうか・・?
この暑さといい急な大雨本当に変!なんか恐いな・・・

私は8連休ですがお金もないし・・どうしたらいいのだろう。。
モコとホームセンターで涼んでいるのが一番かな。

No title

モコママさん
気付かなかったけど
夏バテって食欲なくなるんですよね普通は。
あれ?おかしいな・・・食欲はおちない。
じゃあ私の夏バテは・・・ただの働きたくない病かも。
今日は2回もうたた寝してゴロゴロしてました。

私は9連休

夏休み満喫していますか?
こちら軽井沢はクーラーいらずですが、日差しが強く家の中にこもっています・・・
軽井沢に引っ越してくる前って、夏バテで食欲落ちて体重ダウンなんてラッキーな現象がおきていたのですが・・・軽井沢に来て、夏バテ知らず、食欲落ちず、若干秋も顔を見せ始めて・・・食欲旺盛な夏を送っています・・・いかん、いかんと思いながらもPCの前でポリポリ、リビングでマンガ読みつつポリポリ・・・体重ダウンから一番遠い生活をしています
蓮ちゃん、皮膚の具合はどうですか?ピノ子は、最近いい感じです。お天気がいいせいか、肌がグチュグチュにならずに、カラッとしています・・・洗濯物のようですが・・・ピノ子は、ダニに過剰反応するようで、自分でお庭に出てはお布団と一緒に体を干しています。目を離すと・・・庭の野菜を食べていました・・・

No title

もぎ子さん
家が一番ですね夏は・・なんて思ってる私ですが
ちょっと避暑地に行って来まして・・・
やっぱり関東はアスファルトや車、エアコンの熱・・なんかの暑さを実感。
蓮の皮膚は一番ひどい時は まっ赤かになってジメってるんですが
まめに洗うのとかやってたら 最近は肌色の皮膚になってます。
あとベビーパウダー効果かな。
でも、まだ痒そうだけど。。。
あー軽井沢・・・行きたいです~。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

