

クッション

うちのクッションは、何年も使ってたので
結構、ペッシャンコだ。

そのうちのいくつかは
蓮さんが比較的ぶつかってしまう場所に置いて
ゴン!!と頭・・・ぶつからないようにした。

普段使うクッションが少なくなったので
新しいのをバーゲンで買った。
ちゃんと、みんなの分ということで
色違いを3個。

2009_1223_173922-IMGP8113.jpg

買ってきたのを出すとすぐに
蓮さんがやってきてクンクンクンクン。。。

蓮さんは、ベージュが気に行ったらしい。
(見えてないはずだが・・・)

2009_1223_173942-IMGP8115.jpg

どれでもいいけど
ヨダレつけるのは1個にしてね。

2009_1224_223317-IMGP8128.jpg

そんなに抱きつかなくても
取らないし。

2009_1223_182916-IMGP8120.jpg

新しいクッションなので
張りがありすぎて使いづらそうなんだけど
なんとかへばりついている。

2009_1223_195456-IMGP8124.jpg

そこまでして使わなくても・・・。



じゃぁ、クリスマスプレゼントということにしとこう。

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぐははっ♪蓮さんの「あたし、これがいい!」のおツラ!好きですっv-343
「なんぞ文句がござって?」やよねぇ!良いわぁ~
ここまでガン切られたら「あっ…いや…それ、私の…」とか言えないよねぇ(*≧m≦*)ププッ
どぉぞ♪どぉーぞっ♪お好きなブツを…!っすな♪
蓮ちゃん♪心地良いプレゼント!良かったねっ!!

最後のお写真♪
「今日は、このぐらいのぺチャ加減でええっかな…」な、お顔が眠気を誘いまするぅe-261

ちなみに…このクッション
マコロンに見える(^▽^;)
あれ?マコロンで良かったんやったっけ?

No title

こんなに喜んでもらえればあげたかいがあるよねー♪

No title

そ。。。。
それはむしろ・・・心地悪いのでは?(笑)
蓮さんの心地よさのバロメータ、超不思議ですね(笑)
首痛くなりそうなんですが!!

やっぱどの写真もベージュ色ってことは、
さわり心地でわかるんでしょうかね?
がっちりつかんで寝てるとこ、可愛い~♪

No title

茶々さん
そーいえば、東京で偉そうに売られている・・・マカロンですねー!
そっくりだわ。

新しいのって気持ちいいのはワンコも一緒ね~
当日はホント抱きしめてましたよー。
今は・・・、聞かないで!!

No title

mamiさん
安上がりなプレゼントで良かった~!!
他に金かかりすぎだもんなぁー・・・蓮さん。

No title

しおまんさん
蓮さんの寝心地の度合いって
私たちにはわからない・・・・
ぜーったい、寝違えるよそれ!!
って突っ込みたくなるしー。
このベージュ、決まってベージュ・・・
最初に何か臭い付けでもしたんでしょうかねー。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

