スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬眠ですか?

長期連休の冬休み。
蓮さんも寂しくないだろうと思っていたら
私なんて、居ても居なくても一緒なんだ・・・。

だって、だって、だって
ご飯食べる以外は、ずーーーーっと寝てる!!

犬も冬眠するんだろうか!!

蓮さんどこ行った?




寝室のベッドの上で丸まってた。

2009_1218_235427-IMGP8058.jpg

しばらくして、覗くと蓮さんが居ない!

2009_1219_014730-IMGP8059.jpg

あれ?どこ行った?

もしかして・・・

2009_1229_182326-IMGP8146.jpg

布団にもぐり込んでいた。

2009_1219_014830-IMGP8060.jpg

この前までは、もぐり込もうとしても
失敗して布団がクシャクシャになっていただけなのに
いつの間にか、自分でもぐることができるようになっていた。


テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

がははぁーっ!蓮ママさんガッカリやねぇ^^;
て、でもたまの休みにこの態度じゃちと寂しいかもねぇ
ウチは年中一緒やもんで慣れてるけど
やっぱご飯と散歩の時以外は寝~たくりっすよ(--;)
茶々丸はお歳なんで分かるけど
まろん。にゃ若さっつーもんが無いんかいっ?!って思うわぁ
まぁ老け面の如く老けた犬生!っつー事ですかいね?(^▽^;)

 ↓ ぐはは^^わたくしも同じでございます♪
雑巾を落として足で拭き、足の指で摘んでヒョイと放り上げ
あらよっ!と雑巾キャッチっすよ(^^)v
ズボラって快感っすよねぇ~~~♡♡♡

茶々さん
こんなに寝てて、
犬って床ずれとかできないんでしょーかねー。
まぁ、寝相が悪いつーか寝てても動き回ってるから
大丈夫なんかなぁー。

雑巾、足の指で摘まんでって
なんか脳には良さそうじゃない!?
ズボラさを棚に上げて
こんな風に思ったりするんだよなー私。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。