

2日

毎年正月2日は、パパさんの実家でみんな揃うことが恒例になっている。
今回は、義妹の家で開催。
義妹の家に行く前に、初詣に行こうと
千葉神社へ行った。

2010010210450000.jpg

青空に赤い建物が映えて、人で賑わっていた。
お参りするか・・・と参拝の列の終わりは~
と見たら、すごく並んでいて
私とパパは
「えーっと、また次の機会にしようか!?」
ということで、遠くから手を合わせた。
義母は、横からちょっと行っちゃえーと
姪と甥の手を引いてズンズン行って脇からお賽銭投げて参拝していた。
さすが!!



寅年。。。
年男ではないが

2010010211100000.jpg

ドンキホーテにて寅になってた蓮パパ。

蓮パパのお母さん(義母)と義妹の大量なおもてなし料理と
姪と2人の甥たちと遊んで
蓮家には珍しく賑やかな一日を過ごした。


蓮さんには申し訳ないが
一日家にいてもらった。

2010_0101_144338-IMGP8192.jpg

ほら・・・寝正月だからいいじゃん!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はは^^;義母様…さすがです。
やっぱ、これだけの根性が居る今日この頃っすかね??

蓮パパさん♪寅帽子はお買い上げっすか?
蓮ちゃん寅も見てみたかったなぁ~♪


蓮ちゃんのお腹、真っ赤っかですね(--;)
いっぱい色んな事を抱えてるんやね…
でも蓮パパさん・蓮ママさんの愛情の深さが
蓮さんの辛さを感じさせないのよなぁ…

蓮さん♪…今年も一杯美味しい思いをしてねっ^^

…ちなみに、わたくし寅おなごっすv(^^)v
て、そんな情報要らんな^^;

茶々さん
寅帽子は、あと12年必要がないので
買いませんでしたわー。
年賀状作る前だったら買ってたかも(笑)

お腹ね~・・・
一時期、治まってたのにまたお腹・首・脇の下
真っ赤になってきちゃった。
布団にもぐり込んで寝てるから
蒸れてるんじゃないのかしら・・・。

茶々さんって寅なんだ~
わたくしも寅ですよー
私の方は、40代の寅ですけどね。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

