

海浜公園~芝生広場~

さすがに、寝正月で蓮さんを過ごさせるのも
可哀そうだねー
ということで
近くの海浜公園へ連れて行くことにした。

見えなくなって、まだスタスタ歩けないので
近場でいいかぁ~。
リハビリ中ということで。

そんな、ずるい飼い主だけど
素直な蓮さん。

2010_0103_141956-IMGP8204.jpg

広々した公園がわかるのか
ひとり、スタスタ歩いてる。

2010_0103_141947-IMGP8201.jpg

外の空気が解放感を感じさせるんだろうか!?

2010_0103_142053-IMGP8208.jpg

ピントが合ってないが、
実はこれ・・・蓮さんが走ってる姿。
見えなくなって、初めて走ったので
感動だった。

まぁ、その先にはおやつがあったんだけど。

2010_0103_142226-IMGP8229.jpg

11月のバセパでベッキーママが持ってたおやつを
蓮さんが気にいったので
最近は常備している。
その袋をパタパタ振る音で、おやつだ!!と認識。

2010_0103_142122-IMGP8216.jpg

いくら大好物だっていっても
指まで食べないでちょーだいね。

2010_0103_142159-IMGP8223.jpg

風のニオイを嗅ぐ蓮さん
のようだが、おやつの行方を嗅いでる

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

う゛っ^^;耳が痛とぉ~ござんすよ!
我が家は寝正月が正月だと躾とりますんなぁーv(≧∇≦)v♪
て、正月に限らずっすけど…

蓮さん楽しそぉ~ぉ♪
走れるんやなぁ…そっか・そっかぁ
おばちゃんは嬉しいよぉー!
指パックンもええ顔してるねぇ~っ♪
こんな指で良ければ(て、人様の指にこの言いっつら^^;)
いつでもパックンしてよねーっ☆

蓮さん…ほんま楽しそう。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆

茶々さん
ほらほら、蓮さんってば
ずーーーーっと寝てるから
動物病院行くたびにジワジワ体重増えてきてて
そんなんもあって動いてもらわなきゃー!!

公園も楽しかったんだろーけど
やっぱりイキイキ顔は
おやつ!!だねー。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

