

ぶさかわ

今日の日テレの「天才!志村どうぶつ園」で
ぶさかわの子犬で最初にブルドッグが紹介され
つぎに
バセットハウンドが紹介されていた。

2か月位のレモンカラーの子。
バセットハウンド好きには、
どこがぶさいくじゃー!!
めちゃめちゃ可愛いじゃない!!

と思ってしまうんだが
世間的にはそーなのかぁ~
いや、バセット好きは
ぶさいく顔を可愛いと思ってしまうのか。



ちょっと蓮さんの写真を見直してみよう。



蓮さんの2か月位の頃(まだウチに来る前)

蓮 6月4日a

きゃー!!小さくって
可愛いじゃない~



蓮さんの3カ月位の頃(ウチに来た頃)

はじめまして8月6日

ちょっと魚類顔だけど・・・あどけない。
可愛いじゃない~



大人になっても(つい最近の)

2009_1126_010600-112601060000.jpg

鳥のヒナっぽくて
可愛いじゃない~



ゴロンゴロン寝ころんでる姿も

IMGP6910s[1]

顔がどんなんなってるかわかんなくて恐竜系?
可愛いじゃない~



外で思いっきり体プルプルさせても

2010_0103_141947-IMGP8201_20100130213343.jpg

体の皮どんだけ余ってんだーって感じで
可愛いじゃない~
妖怪登場。


普段、寝てる姿も

2009_1209_093624-IMGP7933.jpg

しわしわしてて
可愛いじゃない~



こっちの寝姿も

2009_1213_002350-IMGP7997.jpg

どこのおっさんだぁ~
って感じで
可愛い・・・?

いやー、ぶっさいくだねー (--〆)






結局・・・魚?鳥?恐竜?妖怪?おっさん?
どれが一番近いんでしょう~!?





br_decobanner_20100128145308.gif
あの「はっちゃん日記」も登録してる
ブログランキングに参加中です。
押してくれて感謝(*^_^*)です/
    &
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村「バセットハウンド」にも参加中。
ポチポチ押してってうるさい!!と?すいません・・・(;一_一)

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見ましたよ~!

こんばんは~^^
見ました見ましたっ!!
バセットの仔犬が映ったところでもう画面に釘付け!!でしたけど、
「え?何やて?ぶさかわ~~~!?何言うてんねん、バセット、かわいすぎるやんか~っ!!」
と絶叫してた我が家でした^^;
でも、そうかぁ・・・世間的にはぶさかわなんでしょうかねぇ。
確かに私にも、馬に見えたり、トドに見えたり、マナティに見えたり、着ぐるみ着た人間にも見えたり。
この表情がたまりませんよね。
でもブレイクして欲しくはない・・・なんて、とっても矛盾してるんですけどね(^^ゞ

どう見ても可愛いです

蓮さんはどの時点でも、チョー可愛いですね~。
うちのくるみと一緒です。(今日の放送で出た大人のバセットの写真はくるみです。)
バセットはどうしてブサ可愛系になるのでしょうね。
ブルドックとは一線を引きたいと思いますよ。
バセットは絶対に美人系です。(下を向いた時は除く)

NoTitle

ぶさかわってブサイクが先だから、かわぶさにする?
女は愛嬌です。

NoTitle

ももむつさん
やっぱり、どー見ても可愛いですよね~
特にあのテレビに出てた子は可愛いかったと
うちの旦那も言ってたしー。
しかーし、バセットの魅力は
子犬の頃だけじゃない!!
いいんです!私たちバセファンだが知ってれば!!
ね~(*^_^*)

NoTitle

くるみパパさん
お~!!なんとあの写真はくるみちゃんでしたかぁ!?
おっさんじゃんなんて言われてて・・・失礼な!!(`´)
とTV観ながら思ってました~。
でも、蓮さんの写真の中に
おっさんがあったので・・・世間からすれば
そーなのかぁ・・・。

蓮さん可愛いって・・(笑)ありがとうございます~
くるみちゃんは白い色がはっきり出てて
美人顔犬ですよねー。

でも私、バセットの(他の子は観れませんが)
下から見た顔って好きなんです~。

NoTitle

mamiさん
かわいい!!
だけで結構です~(^^ゞ
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

