

梅の花

外はいい天気
梅の花も咲き始めた。

蓮さんーん
散歩がてら見に行こう~

2010_0130_113623-IMGP8551.jpg

あ・・・いつでもスタンバイOKなのね。



2010_0130_111538-IMG_0698.jpg

蓮さんは春の息吹を感じてね。
下ばっかりクンクンしないで・・・。

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バセットハウンドって

突然すいません。
お邪魔しますっ!

バセットハウンドって大きくなったらどのくらいの大きさですか?
知人から意外とでかいと聞きまして…
柴犬くらいでしょうか?

バセットかわいいですよねっ(^o^)

NoTitle

えっさん
いえいえ、いつでも何でもコメント大歓迎ですヽ(^。^)ノ
バセットハウンドの可愛さに気付いて頂けました???

バセットハウンドはですねー
多分、想像されてるよりは大きいと思います。
私も、初めて見たときは、デカ!!と思いました。
一応、2009年9月22日の日記でビーグルと一緒に写ってる写真があります。
この時のビーグルは、その辺で見かける8キロ~12キロ程度の子だと思います。
で、蓮さんはそんなに大きく見えませんが
身が詰まってます。
ウチの蓮さんは多分小ぶりな方で20キロ前後です。
オスよりはメスの方が一回り小さいですが
元々の親も関係するかも知れません。

抱き犬には出来ません(重くて持てない)
後、近隣で同じ犬種飼ってる人に会えないので
バセットの集まりにわざわざ出かけたくなります。
出かけるには車に乗ります。
そーして車もヨダレで汚れます。
ま、しょーがないかぁ~!!と思えるようになると
バセット大好きになってます。
こんなからくりがあるので
注意して下さいね~(*^_^*)

NoTitle

梅ってすごくすてきなお花の匂いするよね!
赤と白で若干匂いが違う気がするのは私だけでしょうか。
レンレンは分かるかな?

NoTitle

mamiさん
そーなんですか!?
ちょっと、背が届かなくて
梅の花の匂いは分かりませんでしたー。
まだまだ冬だけど、花が咲いたの見ると
春も近いのかなぁ~と思って
幸せな気分になりますねー。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

