スポンサーサイト


2010年2月1日(月)
関東首都圏の天気予報
午後から雨のち雪。
太平洋側の千葉県。
滅多に雪降らないし
積もる事も数年に1回位。

今日も天気予報を信用してなかった。

どうやら、私は間違っていたようだ。

仕事が遅くなって会社を出ると
真っ白・・・。
うそやん!!
早歩きで約20分歩くウチまで
ん~何分かかったんだろう・・・。

雪慣れしてないからコケないように注意してー

家に帰ってブーツ脱いで、ジーンズ脱いだら
太ももが真っ赤になっていた。


蓮さん、雪見た?
あ・・・見るんじゃなくて触った?

2010_0202_005327-IMGP8559.jpg

2年ぶりだよね~!?

・・・雪に鼻つけて、さっさと戻ってきた。

そんなんだったら、北海道とか遊びに行けないよー。
(冬に行くんかい!!・・・と突っ込みいれないように)





よし!また、明日・・・雪と遭遇しようね。
仕事行く前に私に時間あったら・・・。





br_decobanner_20100128145308.gif
あの「はっちゃん日記」も登録してる
ブログランキングに参加中です。
押してくれて感謝(*^_^*)です/
    &
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村「バセットハウンド」にも参加中。
どちらもポチっと押してもらえたら・・・嬉しいです。

ポチポチ押してってうるさい!!と?すいません・・・(;一_一)

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!

早速のお返事ありがとうございます!
2009年9月22日の日記みました(^o^)
意外と大きいんですねえーっ!
いやしかし愛嬌のあるお顔でとてもかわゆしです(*^_^*)
今度私の家にビーグル×バセットハウンドのmixがくる予定なんですが、バセットハウンドとはどのくらいなのかなと気になりましてお聞きしたのであります☆
足の短いのと長いのがいるそうです。
ちなみにオスです!
そこのブリーダーさん曰わく、ラブラドールより小さいけど柴犬よりは大きいとおっしゃってまして><
重たくて抱っこはできませんか!(笑)
それは…残念ですが仕方ないですね(*^_^*)

わざわざお返事ありがとうございました

NoTitle

日本庭園には雪が映えますなあーーー。
ステキ!!

NoTitle

えっ さん
ビーグルとバセットのmixですか(●^o^●)
可愛いんだろうなぁ~
耳は長いのかしらん!?
私の知り合いのオスのバセットは体重25キロ~30キロです。
でも、ビーグルが入ってるから、
そんなに巨大化はしないと思いますが・・・(^^ゞ
でも、楽しみですねー

すいません、ウチは犬に甘いので
しつけの参考には全くなりませんが
(どっちかって言うと、悪い例かも)
たまーに様子聞かせて下さいね~。

NoTitle

mamiさん
最近はぜーんぜん手入れしてない庭ですが
雪化粧ってやつですねー(*^^)v

バセット&ビーグル犬のミックス

はじめまして☆
こちらでバセット&ビーグルのミックスちゃんのお話しがでていたので♡
私の所にもバセット&ビーグルのミックス犬がやってきます!
真っ黒っぽい子です
家は以前黒ラブを飼っていたのですが癌で天国に・・・
お顔が黒ラブそっくりで
ラブリーなお顔です
もしかして兄弟さんでは?
私も大きさとか・・・しつけとか不安いっぱいですので
宜しくお願いいたします
また遊びに来てよろしいですか?

NoTitle

ユピーさん
コメントありがとうございます。
バセットとビーグルのmix・・・
ホント兄弟かもしれないですねー(^-^)
黒ラブに似ているってイケメン(えっと・・男の子?)ですねー。
私的に思うに・・・もしも性格がバセット似だったら
あ・・・すいませんウチの蓮さんの場合なんですが
多くを期待せず笑いをもらいましょう!!

新しい家族・・・楽しみですね~。
迎えたら近況報告等かねて、また遊びに来て下さいねー

ちなみに
えっ さんのコメントにも書きましたが
ウチの場合は、しつけの参考には全くなりません。
甘やかせまくってますし~ (--〆)
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

