

頑張るとこか!?

今日は、ちょっと頑張ってた。
と言っても私には意味不明の行動だが・・・。

2010_0223_214113-IMGP8886.jpg

ソファーの場所半分空いてるって言うのに
パパさんに上り始めた。

2010_0223_214209-IMGP8887.jpg

結構、不器用なんっすけど・・・
上り方。

2010_0223_214421-IMGP8889.jpg

見てるだけで重そうだな・・・。

しかーし、パパさんはイビキかき始めた。
すごいな!約20キロ乗ってんのに。

でも、やっぱり寝るには態勢がきつかったらしい。

2010_0223_215856-IMGP8891.jpg

横になったが
蓮さんはそのまま。


これはパパさんには掛け布団なのか
蓮さんにとって床暖房なのか!?



あんなに頑張って上って・・・
でも、私が牛乳飲むのに気づいて降りたら

2010_0223_224411-IMGP8893.jpg

上れなくなって、しょげちゃった。











br_decobanner_20100128145308.gif
     &
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
その後いじけた蓮さんを、ポチっと宜しくお願いします(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

なんか分かるぅーっ!
コヤツらの必死な登山模様がぁv-356
今回、蓮さんはうまく納まってる?けど、はみ出してても、登り切れなくても
でも絶対!チャッカリと関わってるよねv-221
なんなんでしょねぇ?このド根性は???e-455

蓮さん^^;ちと最初に頑張り過ぎました?e-350
一度下山するとなかなかねぇv-290

ちと余談ですが^^;
ご主人様!立派なお体をされてたんっすねぇーっ!!
我が家のトドだけじゃ無かったのねv-291
何気にホッ!としましたんなぁ~(喜ぶとこか??)
あっ!我が家のトドは「血圧」と「中性脂肪」の薬を飲んどりますv-100
延々と飲み続けなきゃいけないみたいなので
ご主人様もお気を付け下さいなぁ~v-435

NoTitle

どっちもすごくない?
大物だわー。
レンママものっかっちゃえばいいのに(笑)
さすがに起きるかな?

NoTitle

茶々さん
なんなんでしょうね~
そこまで必死になって上っても
居心地そんなに良くないんじゃない?
って思うんだけどねー。
まぁ、パパさんのこの体系が幸いして
蓮さんの体収まるようだけど・・・・。
そして、必死さは一度っきりで
持続はしない・・・。
茶々さんちのご主人は、血圧と中性脂肪
下げるお薬なん?
それって飲み続けなきゃいけないんだ(--〆)
私も気をつけます~旦那もだけど・・・。
ご主人、お大事に~
(っていうほどではないのかな!?)

NoTitle

まみさん
これが小型犬だったら
よくみる光景なんだけどねー
でっかい蓮さんだとこんなんなりますー(*^_^*)

NoTitle

ふふ♪バセって一旦馬力はあるけど、持久力は無いもんねv-7

血圧・中性脂肪ともに下げるお薬です。
以前からこのテのお薬は一度飲みだすと延々と…とは聞いてたんやけど
ほんまそうみたいやわv-356
血圧がさぁ~「160-100越え」やし、中性脂肪なんて「800越え」っすよe-350
夕飯食べてから「お菓子」とかは食べるけど飲酒はしない旦那!(下戸)
でも数値だけで見ると「酒飲みの肝臓」と言われたそうな≧(´▽`)≦

ちなみにわたくし…酒びたりなんで病院なんて怖くて検査しに行ってませぇ~んっv-7

NoTitle

茶々さん
ご主人すごいですねー
(感心してどーする!?)
脂肪肝の私ですら・・・足元にも及びません~!
ずーっと薬飲まなきゃいけないのは大変ですね。
下戸なのに・・・お気の毒。

こんな毎日酒飲んでる私は
脂肪がついてるけど、肝機能は正常ですんで
茶々さんも大丈夫ですよー。

風邪ひいたときも、飲みに行ってカラオケ行って
次の日友人に喉痛い!風邪ひいた・・・と言われ
全快してた私・・・(;一_一)

NoTitle

あっはっはっ!やっぱ恐るべし寅年っすかね?!!
私も?人様に移した風邪菌はキョーレツみたいです!
私、巷なり旦那なりインフルエンザが猛威を振るって
ヒィーヒィーゆってても平気なんよなぁ
うつらないんよ^^
でも、私が引いてた「ただの風邪」はかなりキツイらしく
皆の衆全滅しとりまふv(^^)v
それどころか仕事も休む始末よ^^
(兼業主婦時代のお話ね)
元菌(私)が粘ってるのに、みなさん結構ヤワなのね(*≧m≦*)ププッ♪

NoTitle

茶々さん
私と一緒!たちの悪い丈夫な体質ですねー(^◇^)
こんな私もインフルエンザは数年前にかかりましたわー。
確か歓迎会で飲みに行って
帰りの電車で今日は冷えるな~
家帰ってコタツにもぐり込んでも冷えるな~
なんだか体のふしぶし痛いな~年かしら・・・
(多分、熱があったらしい)
朝、会社に行こうとしてたけど旦那に病院へ連れてかれて
インフル発覚!(しかしその時点で熱は36度)
会社の皆に来るな!と怒られ
お腹が空いて家でカレーライス食べてたという次第。
インフルエンザきついよねー
という言葉が身にしみてない私(^^ゞ
私らの年代の寅おなごは・・・おそるべし!?

NoTitle

しつこくもゴメン^^;

インフルなのに「お腹が空いてカレーライス食べた」で思い出したのさ♪

以前、何やらメッチャ寒気がして熱をはかってみたら37度ぐらいやったんさ
あ~…熱が上がってきてるんやな!と思いつつ
なんとなくポッ!と熱くなって来たので再度はかってみたら38度半ば…。
あぁ上がりきったか!と思ったし、寒気と共に訪れてた気持ち悪さも無くなったんで
「全身アルコール消毒」しましたがなv-7
その後、またまた熱をはかったらスコンと熱は下がり平熱っすよv-221
やっぱ!恐るべし!!寅年おなごv-284っすな
でもさ、あたいら「ごうのトラ」っちゃうのになe-350
可愛い「猫科」やし…v-7

そぉ~いや大昔、食欲が無かった時に放ったウチの母…
「ビール飲んどき!あれ、麦やでv-306
「この親にしてこの子あり」なんだか?
私の親やで、こんな事ゆう様になったんだかは定かで無いv-291

NoTitle

茶々さん
2人でメールやり取りしてるみたいで楽しーい!(^-^)
昨日の夜から、更新しようと思ってるのに
FC2に写真の登録が出来なくなってて????なんでー?
まぁ、いつか直るまでいいかぁ~。

ビールは薬!
お母さん、正しい!
熱出たら、汗かいて喉渇くもんね~
しかし、
さすがの私もトシのせいか
先日・・・体調悪いのに飲みに行って
アルコールで元気になり
アルコールが切れた次の日
胃と腸が重く痛く死ぬかと思ったわ~。
多分、風邪の菌がお腹に入ったんだなー
と寝て治したけど。

茶々さんとご近所だったら
私ら一緒に飲んだくれてそうだねー (^^ゞ
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

