

バセ~ちばらぎ

先週末から、画像のアップロードが出来ず
原因が解らず・・・・
ヘルプを開きなんとか解決できたみたい。
苦手なのよねー私、パソコン。
意味がわからん!と思いながらヘタレブログやってるけど
本当に、こんなブログに
お付き合いありがとうごじゃいます~!!



2月27日(土)
今年初の「ちばらぎ会」
うちが狭い為、人数制限があり
恒例のメンバー。

2010_0227_152109-IMGP8914.jpg

また、ここに連れてこられてしまった・・・。
と、遠くを見つめるJBくん。


今回のテーマはアジアン料理ということで
持ち寄った豪華料理が並ぶ。

2010_0227_153055-IMGP8922 - コピー

写真はまだ、料理並べてないけど
JB母さんは、トムヤムクンとサムゲタン
しおまんさん料理も名前がわからないけど
香り米に鶏肉がのせてあるのとか
チキンを香辛料たっぷりで焼いてあるのとか
香草の鶏肉サラダ(?)など
ヴィヨン家はリーダーのタイカレーとか
私もアジアンは良く知らないけど
なんとか手羽先の八角煮と海老トースト(一番・・・簡単な料理)

なんてみんな料理上手なんだ。


そんな豪華食卓の脇で
犬たちもパーティ仕様。

蓮パパこと餌づけおじさんに群がる。

2010_0227_155906-IMGP8926.jpg

手前から、ヴィヨンちゃん・蓮さん・えびちゃん
ちょっと後ろに、はまちちゃん
イスの後ろからJBくんも覗いてる。

JBくんが皆と写るのは珍しい貴重な写真。

餌づけおじさんから離れないえびちゃんとはまちちゃん。

2010_0227_161930-IMGP8932.jpg

食べ物あるところにこの2匹あり・・・。

2010_0227_173111-IMGP8938.jpg

次はJB母さんのもとへ。
はまちちゃんのお尻可愛い。

2010_0227_173447-IMGP8951.jpg

そして、わらわら集まるワンコたち。



12月にベビーが誕生したから
お姉さんになったヴィヨンちゃんは、相変わらず美人だわ。

2010_0227_180200-IMGP8961 - コピー

そ・そんなつぶらな瞳で見られたら
なんでもあげたくなっちゃう~!
ヴィヨンパパことリーダーには内緒でそっとあげてみた。


JBくんも、相変わらずテーブルの下だけど
これでも以前より、出てくるようになった。
前は、写真もなかなか撮れないくらい奥へ奥へと隠れていたんだもん。

2010_0227_184649-IMGP8973.jpg

あと、もうちょっと頑張れ~!


こんどは私、餌づけおばさん。
皆に均等に分け与えるのって
意外と難しい。
えびさん、食べるの早いよ~

2010_0227_190347-IMGP8987.jpg

蓮さんは、見えないのにちゃんと皆と同じように
並んですごいねー。
ちょっとよそ見してたら取られちゃうよ。

お腹一杯、笑い一杯で楽しい一日だった。
みなさん、ありがとう~また遊んでねー。

あー!!また、脂肪肝のこと忘れて食べてしまった。










br_decobanner_20100128145308.gif
     &
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
バセットがいっぱいって幸せ~
もひとつ、ポチっと押して頂いたらこれも幸せ~
宜しくお願いします(*^_^*)



テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

姉さん!美味しいもの前に食べすぎちゃだめよー。
気持ちは分かる!

これだけ集まるとかわいいー!
お尻が特にかわいいー!

みんな良く見るとちゃんとお顔が個性あるのね。
レンレンしか見ていないからビックリした。

ありがとうございました。

 相変わらず~美味しくって,楽しくって
みんなでいっぱい笑いましたね~。

 可愛いプレゼント、さっそく「おもちゃのちゃちゃちゃ」
歌いながら佳奈の手にも音の鳴るおもちゃをはめて
一緒に演奏しましたよ~。鈴の音が楽しいみたいです。

また、遊びましょう~。

 

NoTitle

なんて楽しそうなの!!v-409
うらやましーーー!!

あーー雪がにくらしーーーーv-393

NoTitle

またまたお世話になって!ありがとうございました。
非常に楽しい一日で、次回も楽しみです。
蓮ちゃんが、とってもかわいくて。
前回よりも落ち着いた感じで近所のおばちゃんは
とってもうれしかったです。
犬ってホントすごいですね。

NoTitle

まみさん
これだけ並ぶと我慢はできませんでしたー(^^ゞ

そーなんですよ、みんなお顔も違うし
体型も少ーし違うんですよー。
でも、いつも会うこの子たちはすぐわかるんだけど
もーっといっぱいいたら・・・やっぱ区別つきません。

NoTitle

ヴィヨン&佳奈まま さん
ありがとうございましたー。
また、遊んで下さいねー。

佳奈ちゃん喜んでくれた!?あ~よかった。
じゃあそのうちウクレレと
合奏してもらわなければ(*^_^*)

NoTitle

ポポロさん
まだ・・・雪深ですか(--〆)
もーすぐ、春・・あともうちょっと!
春になれば
そちらの方がバセの集まり多そうだし~。

NoTitle

JB母さん
すっごい料理ありがとうございました~
あ~楽しかったー!!
そろそろ暖かくなってきたから・・・遊びに出かけましょー

蓮さん、落ち着いたというか、
ふてぶてしくなったというか(;一_一)

NoTitle

出遅れたっ!!
楽しかったですね~♪
やっぱこのメンバー最高です☆
連ちゃんもばっちりみんなと並んでお座りしておやつ待ってるし、
すごいっ!!!!
あったかくなってきたし、
やっぱちばらき企画いっぱいしないと!!
みんなで集まれるうちに沢山遊ばないと!!

近々ヴィヨン家に行くつもりなのでその時連絡しまーす☆
んでんで恐竜公園&BBQも忘れないでくださいね☆

NoTitle

しおまんさん
ほんと楽しかったねー
笑いじわが増えてしまうよ~
みんな蓮さんに優しいし
蓮さんも楽しかったようです。

ちばらぎ企画いきましょーねー。
ヴィヨン家に行くときは連絡下さい~
BBQ・・・ふふふ、楽しみ!!

NoTitle

相も変わらず羨ましゅ~ございまふぅーv-306v-372v-306
バセ繋がりの縁結びみたいな感じやよね♪
蓮さんも楽しかったやろなぁ

いっつも思うんやけどJB君!ほんと黄昏具合が愛おしゅ~ございますよぉ!
なんなんでしょね?この哀愁度はv-35
パパさんの鵜匠餌付け!JB君ゲット出来たん~?
普通なら蓮さんを心配するとこなんやろに
蓮さん!キッチリ頑張ってるもんなぁ!!
あたしゃ嬉しいよv-343

んっ?!脂肪肝?
んな事、気にしてたら美味しくて楽しい時間なんて過ごせやんもんなー!
とりあえず明日から摂生しょっかe-455v-221

あっ!蓮ママさん♪私と逢うまでは酒豪でいてねぇーーーっっ!!v-306v-305v-272ククク♪

NoTitle

茶々さん
バセットじゃなくってチワワとかだったら
こんな繋がり出来なかったんだろうなー
ホント!蓮さんにこればっかりは感謝(*^_^*)

JBくんの写真が撮れる位出てきてくれるようになったのも
進歩・・・と言っても逃げ回って出て来てるんだけど(^_^メ)
蓮さんは、誰にも負けず後ろから押されたりしたら
ガウッて怒ったりしてたけど
蓮さんが怒っても、小娘がほざいてる!と相手にせず・・・
大人なワンコたちでしたわ。

摂生ってなんだっけー?私はなに?
なんでご飯時になると忘れるんだろ!?
今日は、旦那と二人で餃子62個とビール飲んでしまった・・・。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

