スポンサーサイト


膝の上

相変わらず、画像のアップロードが出来ない日々で
更新ができなくなってしまった今日この頃。
FC2さんに聞いても解決できず
仕方がないので昔のパソコン引っ張り出して
画像だけ取り込むことにした。
邪魔だなー2台も・・・。

まぁ、そんなことでなんとが画像が取り込めたので
更新、更新!
なんてったって写真が、蓮さんが登場しないと
面白くもなんともないブログだもんねー。
(登場しててもつまんないこともある・・・かな!?)




以前は全く膝の上なんて
居心地悪いぜ!と言っていた蓮さん。
いや、言ってはないが態度がそうだった。

2010_0228_220403-IMGP8995.jpg


しかし、最近こたつに入ってるとたまーに
膝の上に乗って来る。
いや、いいんだけどね
あなたの体じゃ乗り切らないでしょー。
と思っていたが
四足とも乗せて
「重ーい!」
と叫んでる間に収まってる。

2010_0228_220421-IMGP8997.jpg

落ちないように力入れてて
くつろいでないような気がするんだけど。

そして
足が・・・しびれてきた。

蓮さん、自分の大きさ考えてよ。






br_decobanner_20100128145308.gif
     &
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
もちろん、その後降りて頂きましたが
え~!?という顔をした蓮さんに、ポチっと宜しくお願いします(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

FC2さん、たまに意地腐れするよねぇー
画像が取り込めなかったり、動画がUp出来なかったりさ( ̄- ̄メ)チッ
ヨソ様のブログ(FC2)でも「この動画を見たけりゃ金払え」なメッセージ流すし(--)
ヨーツベ使えばええんやろけど、よぉ分からんし(^▽^;)
なんじゃかんじゃと愚痴・愚痴思うとこはあんのやけど
コメ入れの文字数無制限!が、わたくしには有り難とぅございまふよv(≧∇≦)v♪

うんうん!自分のブログに遊びに来て頂ける方達って
我が子達を楽しみに来てくれてるんやろしなぁ
って思うと、我が子ネタじゃないとなぁ…って思っちまう
でも、そんな毎日ネタなんざござんせぇ~ん^^;
最近は自虐ネタでまろん。の写真を使っとりますわ
世間話しするのにもワンズの写真を間に挟み…みたいなさ。
あーっあーーーっっ!なんでブログなんて始めちまったんやろ(_ _。)
なんて思っちまったりする今日この頃…(^▽^;)

ぐはは^^!分かるぅーっ!!
どう考えても「アンタのその体勢キツイやろ?!」てな格好やのに
しがみ付いてるよね!意地でも乗ってるよね!!
この仕草が可愛いし嬉しいんやけど
暫くすると・・・痺れに限界がぁぁぁ~~~
でも愛おしくって我慢するも・・・結局しびれにゃ勝てず
「ごめん…ちょっとのいて」ってお願いする始末^^
野太い女帝に翻弄されてる自分が素敵だわ(^^)♪

NoTitle

あまったれなレンレン。
・・・でも結構重いか。
冬は暖かくて最高なんだけどねー。
って言ったらレンレンに悪いか。
夏も冷房の中なら乗っかってきても最高です!

NoTitle

茶々さん
そう、動画も数回入れたけど
なんかスムーズじゃなかったり有料になったりで
もー入れんわい!!と思ったし
今回も写真が入らなくって
もう、ブログのお引っ越し?
それか、残された手段は初期化するか!?
あ~どれもめんどくさい!!
やめるか?ブログ・・・とも思ったり。
しかし、こんなんでも
ブログに訪問してくれる人が
ありがたいことにいるので
2台使いは苦肉の策ですわー。
(古いパソコンはめちゃめちゃ遅い)
いつか私がパソコンを理解したら直せるのかなぁ
(永遠に理解できない自信があるけど)
・・・と長々グチッてしまってスイマセン!

今日は、珍しく旦那と私・・・ピタっとひっついて
こたつにいたら真ん中押し分けて私の腹の上に
乗ってきた蓮さん。
見えなくっても仲間はずれにされたくなかったんかなぁー??
うちの女王様はいつも真ん中がいいらしい。

NoTitle

あまったれなレンレンです~(^◇^)
でも、私はなんか踏みつけにあってる気分ですぅ~
そうですね・・・上じゃなくって横にピタっといてくれると
暖かい~だけですむんだけど・・・。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

