

視察

蓮パパのお店の内装工事進み具合を
営業部長が視察した。

営業部長・・・それは蓮さん。
なんだか知らないが
役職をもらってた。

2010_0314_154331-IMGP9234.jpg

お店に初めて来た蓮さん
「ふむふむ、ここの板の具合はどーかな!?」

2010_0314_154340-IMGP9235.jpg

「床もチェックしとかなきゃね」



まぁ、まだ工事の途中だし板も色を塗るらしいので
もっと変わると思います。

2010_0314_154731-IMGP9243.jpg

視察後の蓮さんは
耳が真っ白に汚れてるよ~!!





3月29日(月)~  開店予定に決定しました。

【店名】居酒屋BAR れん

詳しくは 後日またUPします。





br_decobanner_20100128145308.gif
     &
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
こんな状態で間に合うのかしら・・・、急に忙しい気がしてきた蓮さんと私に
ポチっと宜しくお願いします(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!!!!!

3/29オープンですか!
じゃあ体調次第で遊びに行けるかな。
ものすごくお忙しいと思いますので、お体に気をつけてくださいね(^∀^)
ああワクワクですね♪

楽しみだね

いよいよオープンだね

蓮ぱぱ店・・・からなかなかお話がUPされていないから
どうなってるのかなと思ってたけど良かった良かった

夢が形になっていくって素敵だね

オープン楽しみにしてますよ

NoTitle

ちゃくちゃくと進んでますなあ。
蓮さん以外とチェック細かそう!
さすが部長!

NoTitle

おっ!!順調に進ンどりますね!!。
ワタクシ、ひじょーに楽しみにしています。
今度偵察に行ってヨカですか?
そして、使えない平社員で
れん営業部長の下に置いてくださいな。うわはは~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

つーことは蓮ママは平。。。あっげふげふっ。
すみません余計なことを聞いてしまいましたね。
んでやっぱお給料に差はあるんでしょうかね。
蓮ちゃんの方にはイワシが一匹多いとか。
あっいえげふげふ。

開店、楽しみですね~!!
開店早々押しかけちゃいますので宜しくお願いします♪

NoTitle

まーちゃんさん
体調は順調ですか?
無理せず、出来れば蓮さんの出勤日に是非どうぞー。
今度、蓮さんの出勤日・・・広報しますねー(*^^)v

NoTitle

こり~のさん
お久!
いろいろね・・・今もドキドキ状態なんだけど(^_^メ)
一応、メールかハガキ送ろうかと思ってたとこだよ。

NoTitle

まみさん
チェックしてたのか、耳で拭き掃除してたのか・・・!?
うちの部長に営業されて下さいな。
たまに、お手伝い要員よろしく!

NoTitle

JB母さん
平社員だと私と一緒ですね(^-^)
では、近々部長から指示がいくと思うんで
ヨロシク~!!

NoTitle

しおまんさん
ん?じゃぁ平社員の私は蓮さんに査定されんの?
ご飯が少ない!って減点されたらヤだなー。
是非ぜひ、遠くて申し訳ないけど来てくださいねー。
あ・・・しおまんメニュー何にしましょう?

オープンおめでとうございます!!

居酒屋BAR れん
オープンおめでとうございます!
しおまんさんの日記で小岩駅前にオープンとあったので、行きたいな~と思いつつ、でもただいま安静気味生活を強いられているので、臨月になってもそれでも生まれてくる気配が無かったらお邪魔したいなぁと思っていますv-254
生まれてからだとさらに行けなくなってしまうので、がんばって臨月まで過ごそうと思います。
慣れるまで大変だと思いますが、お体に気をつけてがんばってくださいねv-22

NoTitle

まーちゃんさん
ありがとうございます。
オープン前・オープンしたらブログアップ!!と思っていたのに
忙しいのと、疲れたので
全くパソコンにむかえず・・・・。
しおまんさんのアップに助けられ・・・・(^_^メ)

是非ぜひ、来て下さい~と言いたいとこですが
体を大事にして無事にベビーが生まれますよう
お祈りしてます。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

