

茨城へ

ちばらぎバセチーム今回は、茨城えびはま家開催。
なんと、嬉しいことに
ちばらぎだけでなく、大規模パーティに。

2010_0321_100625-IMGP9252.jpg

遠くは、静岡からと・・・
はなちゃんパパと監督(はなちゃん)、
act326さんご夫婦(ピットくん・アンジーちゃん)
リンダパパ(リンダちゃん)
もぎ夫さんもぎ子さん(ホームズくん、メルモちゃん、ピノちゃん、マニスちゃん)
JB父さん・母さん・チビちゃん(JBくん)
そしてうち・・・蓮パパ・ママ(蓮さん)
主催者しおまんさんアレンさん(えびちゃん・はまちちゃん)
もー、プチバセパじゃないですかぁ(*^^)v

しおまんさんブログで有名な
恐竜公園に集合。

2010_0321_113351-IMGP9256.jpg

距離的にいちばん近い蓮家が遅刻・・・すいません。
行くまでは、大粒の雨とアラレに降られドキドキしたけど
現地に着いたら晴れで、日ごろの行いがいいんだな・・・みんな。

2010_0321_123547-IMGP9259.jpg

アレンさんが一人で(しおまんさんも!?)造ってるという
えびはまハウスは外観はほぼ完成。
すごーい!!
工作すら出来ない私には不思議でしょうがない。

2010_0321_124221-IMGP9273.jpg

工事途中の2階の窓からは広々した庭が一望。
周りも畑が一望。
ワンコたちの為に、前日遅くまでウッドチップを庭に敷きつめてくれたそう。
木の香りのいいドッグランになっていた。

BBQの為に、買い出しに行ってくれてる人を待ってる間

2010_0321_125609-IMGP9296.jpg

2010_0321_125409-IMGP9287.jpg

2010_0321_125756-IMGP9305.jpg

2010_0321_125850-IMGP9311.jpg

2010_0321_130103-IMGP9319.jpg

2010_0321_125929-IMGP9314.jpg

2010_0321_130616-IMGP9323.jpg

強風の中、ぐだぐだな各々。

しかし、買い出し組が戻って来て
準備に入るとテキパキテキパキ。
うまいビールを飲むため頑張ってる様子。

リンダパパ筆頭に風除けを作ってくれてる男性陣や
たこやきを焼いてくれてるもぎ子さん、
アメリカングリルでBBQ準備のしおまんさん、

2010_0321_143928-IMGP9330.jpg

ホント、みなさんテキパキしてて
右往左往してる蓮ママ・・・役立たずでスンマセン!

2010_0321_143903-IMGP9328.jpg

この後は、食べて飲みまくるよ~
本領発揮せねば!!(迷惑?)

なので、この後は写真が・・・
強風から工事中のえびはまハウスへ避難している途中しかない。

2010_0321_154438-IMGP9335.jpg

そして、暗くなるまで
えびはまハウスで楽しいひと時を過ごし
泊まり組に片づけ等をまかせて(ごめんなさい)
飲み・食べ逃げで帰った蓮家だった。

どーやら、春のバセパの打ち合わせだったらしいが
ゲームどーするんだっけ??






しおまんさん、アレンさん、皆様~
楽しかったです~
また、どこかで何か開催の時は
呼んで下さーい。






br_decobanner_20100128145308.gif
     &
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
飲んだくれなママと、適応力抜群で食べ物ねだってた蓮さんに
ポチっと宜しくお願いします(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ワンコいっぱい!
そしてとってもステキなおうちですね♪
なんだかいいなあ。
みんなが幸せなオーラ出てます。
癒されたあー。

NoTitle

お世話になりまし~~。
ホントみなさんテキパキしてましたね。
蓮パパの仕込みも見せてもらったし。その後調子は?
私ももっと沢山のみたかったなぁ~。
蓮ちゃんも楽しそうでいがったいがった。
また遊んでくださいね。

NoTitle

ヾ(´ω`*★ォッヵレシャン★*´ω`)ノノでした~~~
かなりの醜態をみせてしまってヽ(;´Д`)ノ
いつもはちゃんと、もっと呑めますw
きっと寝不足&胃袋に食料が不足して
いた為だと・・・www
れんパパもお疲れモードで
次はみんなで盛り上がりましょうw
多分呼ばれないかな~
(´▽`*)アハハ
お店行きますね~
人´・Д・`)・゚・☆★よろしくね★☆・゚・(´・Д・`人

NoTitle

まみさん
自由気ままな飼い主と犬たちで
のほほーんとしてるでしょー(^◇^)
手造りの家・・・出来上がったら押しかけて
内装写真撮ってきますねー。
そこにまた犬たちがいると思います(*^^)v

NoTitle

JB母さん
あっという間にオリーブの揚げ物作ってて
何をおっしゃいます~
JB母さんもテキパキじゃないですかー!!
それを知ってるから・・・
準備のお願いもしてるんですけどね。
今度は店で・・・途中からお客になるから一緒に飲みましょう~!

NoTitle

act326さん
私も真剣に飲むとちゃんと、もっと醜態さらしますよー。
まだまだ、記憶が残ってるから
この日は、飲みが甘かったみたい・・・。
れんパパも準備の日々の上、行きの腹痛で
疲れてた様子。
今度、また敗者復活で頑張らせます!!
ん~、前夜祭に行けないのが・・・悲しい。。。

NoTitle

お疲れ様でした!!
めっちゃ工事中でお見苦しい我が家ですみませんね(汗)
actさんのポーズに免じて許してください(笑)

蓮れん、知らない場所で沢山のワンコに囲まれてもあの堂々とした余裕の雰囲気!
只者ではない。。。そしてどこからともなくやってきて
気がついたらピンポイントでしおまんの箸の先に鼻をよせているのは怖いからやめておくれ。。。(笑)
ちなみにうちの母はなぜか蓮ちゃんが格別気に入ってしまったようで、
あれから何度も「顔が可愛い。女の子らしい。」と繰り返しておりました。
うちの犬に文句あんのかーーー

つぎはお店ですね!!
しおまん電車で行ってばっちり飲んだくれる予定で参ります!!

NoTitle

お疲れさまでした。
楽しかったですね。
おいしかったです。
人生初土筆でした。一瞬おやっと思いましたが。

れんれんのアトピーすごく良くなってるじゃないですか。
うらやましいです。

また次回よろしくお願いします。

NoTitle

しおまんさん
コメントの返事・・・大変遅れてすいません。
宣言通り、電車で飲みに来てくれて・・・ありがとう~!!
これからも、宜しくです!
えびはまハウスは、のんびり楽しみにしてます。

NoTitle

はなパパさん
コメントの返信、大変遅れてスイマセン!
あの日、呑気に飲んでたのがウソのように
だんだん忙しくなって、あわてだして、事件があって
(言い訳!?)
とりあえず、バセパでお話します。

つくしって、そんなにみんな食べないんだー(^_^;)
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

