スポンサーサイト


居酒屋BARれん

お久しぶりの更新になってしまいスイマセン!!

先月3月29日に 無事(?)お店がオープンできました。
これも、ひとえに応援してくれた方やお手伝いしてくれた色々な方のおかげです。
今後も何かとお世話になったりすると思いますが
宜しくお願いします。

お近くにお寄りの際は、是非お越し下さい。

2010_0403_163754-IMGP9340.jpg

居酒屋BARれん
〒133-0057
東京都江戸川区西小岩1-26-14伊藤ビル1F
【TEL・FAX】 03-5693-1395
【営業時間】火~金 17:00~5:00
      土・日 17:00~0:00
  (土・日は予約で、お昼から営業致します)
【定休日】 月曜予定
※営業部長 蓮さんは土曜日or日曜出勤予定
(蓮さんは出勤未定の場合がありますので、会いたい方はご連絡下さい。)
こちらのブログのコメントで管理人のみで連絡頂いても見れますので(連絡先入れてね)
ワンコ連れて来たいな~という時は、土日限定でご相談下さい。




オープン前から怒涛のごとく忙しい日々を過ごし、
なんとかオープンして約1週間。
初めての土曜日は、蓮さんの初出勤日。

2010_0403_182335-IMGP9343.jpg

初出勤のわりには、落ち着いて
お客さんの周りを行ったり来たりしてチェックしている。

2010_0403_184335-IMGP9348.jpg

カウンターのお客さんにも・・・。


そんな蓮さん、今日は4歳の誕生日。

2010_0403_201301-IMGP9355.jpg

JB母さんがコストコで大きなチーズケーキを買って来てくれて
お客さんみんなにお祝いしてもらった。
(ケーキは人用なので、蓮さんの代りにみんなで頂きました)


今日、来てくれたお客さんの つばきちゃん。
(動きが速くて、ぶれてゴメンなさい)

2010_0403_215110-IMGP9357.jpg

つばきちゃん楽しんでもらえてでしょうか!?

2010_0403_215142-IMGP9365.jpg

蓮さんもちゃんとお客さんをお見送り。



お客さんが少なくなったので
ちょっとカウンターで一休み・・。

2010_0403_220124-IMGP9371.jpg

「しおまんさんー、私にチップ(おやつ)下さーい!」
スナギモジャーキーを作ってきてくれたのを
忘れてない蓮さん。

2010_0403_224303-IMGP9372.jpg

早寝がモットーの蓮さんは、遅い時間は
お客さんの足元で居眠り・・。

2010_0404_005129-IMGP9379.jpg

蓮さん、お疲れさまでした!








br_decobanner_20100128145308.gif
     &
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
蓮さんの働きっぷりに
ポチっと宜しくお願いします(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>


お祝いのメール、お花、すでに来て頂いた方・・・ありがとうございました。
忙しさに追われ、なかなかお礼を言えなくて
ホント申し訳ありません。
こんな蓮家をこれからも宜しくお願いします。

居酒屋BARれん

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお店

昨日は、お騒がせいたしました!素敵なお店でご飯も美味しいし、何と言っても居心地がよかったです(*^o^*)こだわりのソファがたまらないですね。またお邪魔します!

NoTitle

是非訪問させて頂きます。
 栃木からちょっと遠いですが、時間を見つけて。

NoTitle

昨日も楽しかったでーす!!
コリコリのハツ?あれ美味しかったな~
初体験でした!
しおまんのアホアホトークにも毎回お付き合いいただいてすみませんねぇげへげへ♪

蓮ちゃんも営業部長、初日とは思えない程素晴らしい落ち着き、
お客さんの様子をこまめに見て回って素晴らしいお仕事ですね!
「また来よう」と思わせるあの営業レディっぷり、感動しました。

やっぱちゃんとしたお酒だと次の日お腹の調子も悪くないんだな~(しつこいけど感動)

NoTitle

オープン、おめでとうございます!
そして、れんちゃん!お誕生日おめでと!!

更新がストップしてたので、忙しいんだなぁ・・・・
っと思ってました。
営業部長さんぶりもサマになってるじゃないですか!
行くときは、営業部長さんの出勤日を狙います!!

今週の土曜日

連パパ&ママ

夢が実現しましたね、本当におめでとうございます。
早速ですが、今週の土曜日は連さんは出勤ですか?

NoTitle

椿ママさん
ありがとうございました<(_ _)>
ワンちゃんお客様第1号の椿ちゃんも相変わらず可愛いし・・・。
(踏んじゃってごめんなさい)
また、みなさんで来て下さいね~。

NoTitle

anさん
ぜひ、こちらにくる機会あったら
お待ちしてます~。
蓮さんとアンちゃんの初ご対面出来たらいいな(*^^)v

NoTitle

しおまんさん
何だかんだで3回も足を運んで頂いてまして
ありがとうございます~
しおまんハウスにお酒を並べることが出来るまで
うちで飲みつくして下さいな(^◇^)
初出勤後の蓮さんは、気疲れしたのか
次の日はずーーーと寝てました(^^ゞ
昨日、雌ヒョウはジャージ出勤でした。。。

NoTitle

お邪魔しましたー。
友達も喜んでたよー。
しかも、れんれんのお誕生日だったなんて♪
ケーキまで頂いてしまったわ♪
ワンコが気軽に来れる土曜日もなんだか
アットホームでいいですね。

またお邪魔しまーす♪

NoTitle

ポポロさん
開店祝いのメールありがとうございました。
しめのお焼酎は、パパにも聞いたけど知りませんでした。
麦焼酎?飲んでみたいな~(^-^)
ちょっと、遠いけど・・・そのうち来て下さいね。
いろんな話は、とりあえずバセパにて・・・。

NoTitle

アリンクリン吉田さん
ありがとうございます~
今週の土曜日・・・10日ですね
蓮さん出勤日です。
ぜひぜひ、いらしてください\(^o^)/

NoTitle

まみさん
ありがとうございました。
お土産も、とっても役立つものでうれしーです。
まみさんにとっては、うちに遊びに来てるのと
さほど変わらないと思いますが・・・(^^ゞ
帰り路、またちょこちょこ顔出してね~。
綺麗なお友達にも、待ってます~とお伝えください。

NoTitle

おっ!
開店おめでと~~。蓮さんの初出勤おめでとー!
居心地良くて入り浸りそうな私です。
しかし、まだ焼酎に手が伸びてないので次は是非。
JBをどうやって連れて行こうか思案中です。
自転車にのらないかなぁ~。

NoTitle

JB母さん
いろいろいろいろ、ホントありがとうございました。
オープンまでの事件など、うちわネタも(;一_一)含め。
チビちゃんもお店気に行ってくれてる様子だし。
(また落花生出します!)
入り浸り大歓迎ですよん。
えーっと、JBくんを、自転車に乗せるのは・・・
難しそうですなぁ~(;一_一)
歩き?・・・帰りが辛そうね~・・・ん~!?
三輪車型の荷物いっぱい載せれるチャリしか
入らないだろうなぁ~

おめでとうございます!

開店おめでとうございます

いつか ぜひ行って 美味しい物食べて 呑んで 蓮さんと遊びたいと思います

娘の住んでいる所から一時間半位かなぁ~
しかしながら 私は北海道…
さてさて いつになることやら…

NoTitle

おめでとうございます!!
駆けつけるの遅くなってすみません~。

犬連れで行ける居酒屋ってほんとないですよね。
それを実現させた蓮パパさん&ママさん、すごいです♪
そしてできたら行きたい!! でも遠い(涙)

だけど機会があったら、犬無しでもぜひ寄らせていただきたいです!
本当に、おめでとうございます☆

NoTitle

うし子ママさん
ありがとうございます。
娘さんは関東にお住まいなんですね~
こちらに出てくることがありましたら
営業部長 蓮さんに会いに来てやって下さい(^-^)
もちらん、ヒラの私たちにも・・・・

NoTitle

さちこさん
ありがとうございます~
ずーっと忙しくて(準備不足などなど)
ブログも更新できず(疲れきってて)
それでも、見に来て頂いて(*^_^*)
いろいろまだ勉強不足なんで
ワンコが居やすいか・・・といえば
そーでもなくて
おいおい一緒にくつろげる空間になればいいなー
と思っています。
いつか、機会あったら寄って下さいね~

NoTitle

遅れバセながら…

連ちゃんご用達BARの開店おめでとうございますv-314
何気に駆けつけられないのが悔しゅ~ございまふよe-455
あーっ!ぐや゛ぢぃ~~~っv-293


遅れバセながらPart2

蓮ちゃん…お誕生日おめでとぉーっv-314
秘かに私の中では、蓮ちゃんBDの方がメインっぽいe-455
蓮ちゃん♪営業部っ長ヅラ^^お疲れ様ぁ~!
いつか逢えるといいなぁ…

てか、逢いたいなぁv-286

コメは2度目(?)ですが

居酒屋[れん]
オープンおめでとうございます
ヽ(*´∀`*)ノ
あたしも
れんれんに会いたぁい
(O*′艸`O)
東京に遊びに行ったときには
行ってみたいと思います

ついでみたくなってしまいましたが
れんれん、お誕生日おめでとう
(^ω^)

NoTitle

茶々さん
ありがとうございます~
近くだったら、是非とも茶々さんに
飲んだくれてもらえるのにーと思いつつ
関東方面へお越しの際は、覗いて下さいね。

蓮さんはBDの唄まで歌ってもらい
(多分、本犬はなんのこっちゃ・・・ですが)
なにぶん、飼い主は誕生日なんぞしてあげないから
お店で祝ってもらってヨカッタヨカッタ!
茶々さん、ちーっと遠いけどバセパ来ませんか???

NoTitle

ゆなさん
ありがとうございます!
れんれんってば、目が見えないというのを
気付かないくらいのホストっぷり(?)
やりますんで・・・
いつか機会あったら会いに来て下さいね。
でも東京と言っても、ほぼ千葉ですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明後日

蓮ママ

それでは明後日土曜日の5時過ぎにおじゃまします。
蓮さんのお顔を拝見するのが楽しみです。
ちなみに私は大酒呑みですのでお店の売り上げに
貢献できると思います。(^_^.)

NoTitle

開店、おめでとうございます~ \(^O^)/
いやいや、とってもいい感じのお店じゃないですねえ!
そしてまた、営業部長は大奮闘。
いつか、お邪魔できるといいです!!

あ、蓮さん、4歳のお誕生日だったんですね!!
これまた、おめでたい、おめでたい。(◎^□^◎)

NoTitle

アリンクリン吉田 さん
ほんとに来て頂けるんですねー
楽しみにしてます!!
ちょっとわかりづらい場所かも知れませんが
蓮さんと一緒にお待ちしています(*^^)v

NoTitle

ダンブルドア校長さん
ありがとうございます(*^_^*)
BGMに「バセットハウンドブルース」などというのも
流していますので
いつかハリーくんと・・・ちょっと遠いですね
ハリーくん無しでも遊びに来て下さい。

NoTitle

先日はありがとうございました┏o ペコリン 
とっても美味しいお料理と、
お酒で大満足だよ~!
ずうずうしくも、御家までおしかけちゃって
ごめんちゃいm( __ __ )m
また呑みに行きます。
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

NoTitle

act326さん
わざわざ、来て頂いてホントありがとうございます。
そして掃除もしてないキタナイ我が家まで来て頂いて
朝、ほったらかし・・・なんてサイテーなんでしょう蓮家。
これに懲りずに、また一緒に飲みましょう~
飲んでくださーい!!
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

