スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れた~

お店の情報は こちらをご覧ください。ぐるなび 居酒屋BARれん
看板犬の蓮さんも登場中(*^^)v



昨日、出勤日だった蓮さんは
やっぱり接待に気疲れしたらしい。

2010_0418_021947-IMGP9464.jpg

家に帰ってきたら、即・・・寝た。

明日、いや今日はバセパだから
また遠くまで行くし
ぐっすり寝て疲れをとってくれ~

2010_0418_022002-IMGP9465.jpg

っていうか、私も寝なければ!!
(現在AM2:53)







にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

働き者の蓮さんに・・・
ポチっと宜しくお願いします(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

あははっ!れんママさん♪はよ寝なはれっ!(*≧m≦*)ププッ

蓮ちゃん、今日はまたお友達との意見交流に忙しいやろねぇー
「アンタんチのご飯は何?」「おやつは何もろてんの?」「最近トッピングが貧相じゃね?」等々…
バセ軍団にバセストされた日~にゃどないする?e-350
それでなくても日々バセストと変わり無いのになe-455

蓮ちゃん♪れんパパ・れんママさん!
日々のお疲れを癒して来て下さいねっv-290

行ってらっしゃ~いっv-339
どうかお気を付けて…。

NoTitle

寝顔めっちゃ可愛い。
この間、ワンコはいつも飼い主さんを
ちゃんと見ていて、表情とかね、
で、ちゃんと気にして喜ばせようと
努力するみたいだよ。
泣ける話よね。
レンレンの寝顔見てたら、
健気でちょっと泣きそうになったわ。

はじめまして

先日のバセパでは、はじめてあいさつをさせて頂きました。
mikiと相方ダイチャン~マミー♀9歳とジュン♀7歳です。
前日にはポポロさん宅にお泊りさせていただきました。

日曜日は入れ替えに泊ると聞いてましたが
牛肉のお味はいかがでしたか~??
甲州ワインビーフと言いまして、東京でも知られているかと・・。

れんちゃん。大変だろうに頑張っている姿に心が打たれます。
何の不自由もないかのように普通にしてて、健気ですね。
みんなからとっても愛情をもらっているのがとても伝わってきます。これからも頑張って生きてほしいです!

うちのワンズはもう老犬入りしてますし、おデブさんで・・汗
あと何回バセパに参加できるか分かりませんが、力ある限り
みんなに会いに行きたいです!!

今度お店に伺ってもいいですか~??

NoTitle

茶々さん
結局、5時過ぎに起きたので眠いよ~と目をこすりつつ
お弁当作って出かけました。
蓮さんは、物おじせず
意見交換に参加してたようです(*^_^*)
そちらの・・・関西バセパのお話も楽しみにしてますよ~。

NoTitle

まみさん
そーっか~!!
で、顔色見て、たまに蹴られたりしてるのは・・・
蓮さん(;一_一)
あ・・・見えてないから
飼い主の雰囲気察してくれてんのか!?
で、なんで飼い主を踏みつけにしたりすんのか?
うちの、お姫様・・・。

NoTitle

マミー&ジュン さん
コメントありがとうございます~。
お肉・・・めちゃめちゃ美味しかったですー。
余りにも美味しかったので、飲み過ぎてしまいました。
ホルモンもプリプリ、
サイコロステーキも本当のステーキで
レアが美味しかったなー。
思い出すとヨダレがー!!ってバセットかよー私(^^ゞ
今度、ぜひ・・・お店来て下さいね~。
楽しみにしてます。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。