

HOT WET BASSET PARTY 2010春

行ってきました朝霧高原。
日頃の行いがいいせいか
お天気は快晴。

このところ、お出かけが仕事だけになった蓮さん。
久々の緑の薫りや爽やかな高原の空気
バウワウのバセットたちの声に
盛り上がって来てる様子。

?2010_0418_111933-IMGP9466

前回、秋のバセパの時・・・
緑内障が発症し始めた時・・・

そして皆さんにご心配かけてしまった。

しかし失明はしたものの
当の蓮さんは、クンクンしながら皆さんにご挨拶に行ってる。


こんにちは~
あら!?あなたは初めてのニオイ。

若くて可愛い男の子のポンドくん。

?2010_0418_112358-IMGP9473

蓮さんが気にいってくれたのか
「遊ぼうよ~」
と吠えて誘ってるのに
おっかない蓮さんは
「うるさいわねー、まだまだ子供のオスには興味ないのよ!!」
と怒ってた。
すいません<(_ _)>


蓮さんの興味あるのは・・・こっち。
餌ずけのお姉さん。

?2010_0418_140619-IMGP9539

つぎはこっちからガサガサオヤツ出してる音が聞こえる。

?2010_0418_134420-IMGP9528

ちゃんとね、蓮ママも持ってきたよ。
ドックフードだけど。

?2010_0418_114225-IMGP9492

「はい、一粒だけね。」(ケチな飼い主)

?2010_0418_114230-IMGP9493

諦めの悪い蓮さん。
(目見えないので 待ちぼうけの図)




記念撮影では、おやつで蓮さんを誘導し
(ゲームでも)

⑦2010_0418_140336-IMGP9533

あっという間の、楽しい一日でした。

企画・準備して頂いたact326さんご夫婦(いろいろいろいろ・・ありがとうございます。茹で落花生はウマイ!)
もぎ家(クッションとお酒ありがとうございました~)
しおまんさん(蓮さんおやつ、ありがとうございます)
ちょっとアクシデントがあったらしい・・はなパパ(写真とイトウキクヨありがとうございます)
他みなさん・・・ありがとうございました。
手伝います~と言いつつ、毎回なんにもしてなくてスイマセン。





下の追記では
他の子たちを数枚、UPさせて頂きました。
興味のある方は
▽追記の開閉を押して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
2010_0418_112823-IMGP9477.jpg

なぜか・・・・
「れんれーん」と呼ぶと
蓮さんよりも先に来てたエビちゃん。
たまにはまちちゃんも来てた・・・不思議だ。

2010_0418_112516-IMGP9475.jpg

素敵なTシャツを着ていた和さんは、落ち着いた感じ。

あまりバセットは好きでない!?
2010_0418_135225-IMGP9530.jpg

相変わらずスリムなヴィヨンちゃん。
2010_0418_112903-IMGP9478.jpg

顔がつぶれてますけど・・・
玄さん?かしら??
2010_0418_113618-IMGP9484.jpg

なんか威張ってる?蓮さん。
③1112010_0418_114446-IMGP9501

ぼく、ボスです!
2010_0418_114833-IMGP9505.jpg

仲良しホームズくんメルモちゃん。
2010_0418_115034-IMGP9508.jpg

ピットくんとマニスちゃん
激写魂妻。
2010_0418_131724-IMGP9519.jpg

二足歩行の犬!?
2010_0418_133643-IMGP9526.jpg

元祖、激写魂夫。
ポーズが決まってる!!
⑨2010_0418_140808-IMGP9542



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

楽しかったねー・・・ということで
ポチっと宜しくお願いします(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした
れんちゃん、張り切って歩いて回ってたね~
よく遭遇しました。

れんパパ、途中から真っ赤になってたけど…
よくタイム計れたねぇ……

NoTitle

ポポロさん
お世話になりました~。
ポポロさんちでの記事は次のネタに・・・
ということで。
蓮さんも楽しそうで、飼い主無視だし。
蓮パパは、日に焼けた事にしときましょう。
(缶ビール2本だけど・・・)
酔っ払い夫婦でした~<(_ _)>

NoTitle

超いっぱいワンコがいる~。
でも良く見ると本当にみんな違うんだね。
体型も顔も。

NoTitle

お疲れ様でしたー♪
今回も楽しかったですねー!!
段々みんなも慣れてきて、
進行もスムーズになってきて・・・いい感じ!!
犬も人間も距離が縮まって、
いい雰囲気の中で一日過ごせましたね♪

しおまん今週仕事で凹んでて。。。
昨日今日と「あー!蓮ちゃんとこのBARがもっと近くにあったらな!!」
とつくづく思った次第でございます。
。。。そんなやさぐれた客はイヤですか(涙)

NoTitle

お世話になりましたー。
楽しかったですね、れんれんも楽しそうでよかった!
顔がつぶれているげんた君?!めっちゃかわいくて
JBと取り替えようかと思いました(大嘘)
あれから、なんだかへそを曲げたJB雄感じ悪いんですよ(涙)
また遊びに行きますね~

NoTitle

( ´ロ`)お疲れ様でした。
ゆで落花生σ゚д゚)ボーノ!でしょwww
激写小僧笑っちゃいますねb
あれで足つっちゃってってΣ(゚д゚)オイオイ

JB家行く前に是非飲み会しましょうw
日曜日に( *・ω・)ノヨロシク身勝手なact
ですがこれからも( *・ω・)ノヨロシク

楽しかったですね♪

いやーあっと言う間のバセパ。終わってしまいました。
蓮ちゃんも楽しそうで、みているこっちが嬉しくなりました。

お酒・・・お口に合うといいのですが・・・
私はお酒飲めないのですが、あれは好きです。

クッションも、使って下さい。蓮ちゃんがクッション好きだと書いてあったので。

お店にも遊びに行きたいな~と思っています♪

NoTitle

お世話になりました!
蓮さんの足取りが軽く楽しそうだったので何か
私も嬉しくなちゃいました。
源造も家では不機嫌にしていることが多いのに
バセパ行くと楽しそうなのよね~。帰ってくると
暫く足、痛いようだけど。

蓮さんに手作りおやつ食べてもらえなかったので、秋にはリベンジしますよ!
ビーフジャーキー?!しゃぶしゃぶ!?
研究(?)しておきます(笑)

NoTitle

まみさん
そうなんですよー、みんな色々な顔・模様・大きさ等と。
それと、飼い主さんとの会話。
様々な異なる職業の人たちですから面白いです。
皆バセット好きというひとつの共通点で
こんなに人が集まるんです。
すごいでしょ!!

NoTitle

しおまんさん
途中、蓮さんが柵のとこに釘づけ・・・と思ったら
しおまんさんのスープのニオイに貼りついてたらしいです。
お昼は、そちらのテーブルに蓮さんは参加しようとしてたもん!
今回のバセパは、蓮さんも復活したし、
皆さんの進行も手際が良すぎて
(準備ありがとうございました)
時間が経つのが早すぎでした。

やさぐれを癒す為にあるんですよーウチの店は\(^o^)/
早く仕事片付けちゃって来て下さい!!

NoTitle

JB母 さん
おつかれさまでした。
あれ?JB雄くんどーしたんですか?
やっぱ、お昼時に一人ドッグランに置いてきぼりとかしたせいなんじゃ???

そろそろ季節も良くなってきたし
ワンコ居なくてもいいんで
月曜は休みなので、遊んで下さい(*^^)v

NoTitle

act326 さん
ほんとうに、お疲れ様でした。
そしてありがとうございます。
テキパキテキパキの奥様も、ありがとうございました。
れんパパが後半撮ってた写真は、何故か act326 さんの
撮影シーン。
私とか蓮さんははみ出してるのに act326 さん写真がいっぱいあります。
どんだけファンなんだ(--〆)
飲み会・・・いつがいいですかねー(^◇^)
act326妻は月曜休めたりしないんですか??

NoTitle

もぎ子さん
クッションは、蓮さんに渡すと汚れそうで
まだ使えてません。。。もったいない!!
そして、お酒も美味しそうで
まだ飲んでません。。。もったいない!!
ありがとうございます<(_ _)>

そして、バセパの準備ありがとうございます。
いっつもまかせっきりになってしまって
でも、手際のいい人たちだからスムーズなんですよね。
(勝手言って・・私ったら)
JB家出発前に、貸切パーティをぜひぜひ・・・。
そのときは、もぎ子さんに何か作ってもらおーっと
目論んでる蓮ママでした。

NoTitle

源ちゃまま さん
お疲れ様でした。
源さんだったんですね~。
漢字間違えてました・・・スイマセン。
なんか蓮さん通って、源さん通ってと何度も私の前を
うろうろしてくれて可愛かったんですもん!!
やっぱり、歩きすぎると足は痛いんですか?
う~!!可哀そう(+o+)
蓮さんは、皆にぶつかりながら歩いても
誰も怒りもせず・・・ありがたい話です。
大きなワンちゃんの体の下は、ぶつからずに通り抜けてました(^^ゞ
次回のおやつ・・・えー!?しゃぶしゃぶ?
私が食べていいですか?

ありがとうございました!

バセパではお世話になりましたー!

ぽんちゃんが、れんれんを相当気に入ったらしく(笑)
しつこくおっかけまわしちゃってすみません(汗)
しっかし、れんれんかわいかったなぁ。
ぽんちゃんに、もう少し紳士にセマルようにゆっときますねー(;一_一)修行だ。

また秋もよろしくお願いします♪

NoTitle

ぽんど&じょーい母さん
コメント頂いてありがとうございます。
バセパでは、こちらこそありがとうございました。

せっかく、ぼんちゃんに気に入ってもらったのに
蓮さんは、ぱっと見一瞬可愛く見えるようですが
気が強くて・・・・スイマセン<(_ _)>
無邪気なぼんちゃんと次は仲良くして欲しいな~と願いつつ・・・
また、次回の秋バセパで是非お会いしたいです~。

NoTitle

お疲れ様でした。
楽しかったですね。

れんちゃんが、とても楽しんでいる姿がほほえましくて、見ていて、とても嬉しかったです。

れん家は、連日に渡り楽しまれたようで、なによりです。

また、秋にお会いしましょうね。

NoTitle

よつばママさん
お疲れ様でした~
たくさんのバセットと楽しい人たちに癒され
もう、つぎのバセパを待ち遠しく思ってる私です。
よつばちゃんも可愛いですが、
お嬢さんたちも明るくて素敵なファミリーだなぁー
と子供のいない蓮家は羨ましく思ってます。
ゆえに・・・蓮さんに過保護なのかも(;一_一)
また、秋を楽しみにしています~。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

