

山中湖へ ~バセパ後~

あつかましくも、朝霧高原のバセパの後
ボス&姫ちゃんちに泊めてもらうことにしていたので
朝霧高原から一路、山中湖へ向かった。

実は、前回の秋のバセパの時も前泊させてもらい
今回は後泊。
快適なんだもん。
MAXさん&ポポロさん家。



いっぱい遊んだから
あの元気娘の姫ちゃんも
「あたち寝ます。」

2010_0418_163622-IMGP9557.jpg

もちろん、ボスくんも
「僕はいつも寝るんだけど、今日も寝ます。」

2010_0418_173903-IMGP9591.jpg

れんパパに揺すられようが、さわりまくられようが
好きにしていいよ~という感じで寝ている。

蓮さん、ボスくんを踏まないようにね~
踏んでも大丈夫そうな大きさだけど・・・。

2010_0418_174023-IMGP9595.jpg

姫ちゃんは、小さい小さいと思ってたら
いつもボスくんと一緒にいるから
小さく見えたんだね。

蓮さんと体系がそっくりだった。

2010_0418_172229-IMGP9571.jpg


そして、こちらは
「私は、なぜここにいるの?」
和(なごみ)さん。

2010_0418_163603-IMGP9556.jpg

そう、車中に泊るというきよさんをMAXさんが
寒いし、疲れるやろーと
蓮家と一緒にお泊まり組。

蓮さんが近くをズカズカ歩くから
和さん~逃げてしまって・・・ごめんね~。
ということで、和さん写真が撮れない・・・。

寝っぱなしのこちらの方々は、撮り放題だった。

2010_0418_174231-IMGP9604.jpg

仲良しでいいなぁ~

2010_0418_164717-IMGP9558.jpg

ボスくんを枕にしている姫ちゃん。


この後は、めちゃめちゃ美味しいワインビーフの焼肉を頂き
飲んだくれて
やっぱり写真がない。
ホントに美味しい焼肉だったから
写せば良かった~と思ったのは、
すでに翌日のことだった。。。。

和み庵
きよさん
MAXさんからマニさんと命名してもらって
一緒になってマニさんと呼び続け・・・
酔っ払いな蓮ママをお許し下さい。
でも、やっぱりマニアックだと思います。

MAXさん
大盤振る舞いの焼肉&焼酎・・・ありがとうございました~
私の酔っ払い加減に
次の日、お疲れだったようなご様子。
申し訳ありませんー。
美味しくて楽しくて止まりませんでした。

ボス!ヘタレはアカン!
ポポロさん
勝手に冷蔵庫開けるわ、自分ちのようにくつろいで
スイマセン!!
遠慮ってなに???私は誰???
これは、お酒のせいですよーきっと。
こんな蓮ママだけど、嫌がらないで下さい。

お世話になりました~!!

次の日の散歩の様子は
また、続きで・・・。






にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

またまた太るぞー!・・・ということで(蓮ママが)
ポチっと宜しくお願いします(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しい時間過ごしたみたいですねぇ~
うらやましい~


さてさて今度機会があったらぜひ遊びに行きたいですねぇ~って言っていましたが…
ふふふ
来月末 行きますよ~
5月29日 土曜日ですが 蓮さんは出勤されるでしょうか…
ぜひ会いたいですわ

NoTitle

マニさんちゃうで!マニックや!!
話が続かんやろ!

こちらこそ、おいしいお酒をありがとー!

ボスの悪臭が染み込んだクッションで寝るんは、やめときやv-388
『私、こわれたーーーーー!!』って倒れ込んだ時のクッションやでv-389

また、いつでも来てな!
そちらに行った際は、よろしく!!



NoTitle

ワンコも仲間が沢山いて仲良しで楽しそうだねー。

しかし、姉さんが酔っ払うなんて、相当飲んだね(笑)
楽しい酒なら飲んじゃいなよ♪
トイレにさえこもらなければ(笑)
あっはっはー、懐かしい。

NoTitle

疲れとったんとちゃうで!
朝は、いっつもああやねん!
エンジンかかるまで長いねん!

NoTitle

うし子ママさん
ほんとですかー!?
もちろん、その日は何があっても蓮さんに出勤してもらいます。
楽しみにしてますね~。
近くなったら、また連絡下さいねー。

NoTitle

MAXさん
あはは!!
なんかしっくりこないと思ってたら
マニックさんでしたね~(^_^;)
ほら、後半の記憶は引出にしまってしまうタイプですんで。。。
でもね、ボス臭は記憶にありますよ。
今度は目隠ししてボス臭を当てれるかも・・・ヽ(^。^)ノ
そしてそして、そんなに言って頂けるなら
また遊びに行かせてもらいます~。
こちらにも来て下さいね。

お世話になりました!!

NoTitle

まみさん
その記憶は、泡盛事件の時ですね。
泡盛をロックで飲んでましたからねーあの時は。
美味しいお酒と楽しい時間は、
結構危ないんですよ・・・私。

NoTitle

MAXさん
夜派ですか!?
まぁ・・・私も朝はボーっとしてますが。
アルコールがあると、より一層・・夜派になります。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

