

頂きもの

またまた、バセパでのネタだけど
景品ではなく、
蓮さん用にクッションを
もぎ子さんが作ってきてくれました。

ほら~(*^_^*)

①2010_0421_155626-IMGP9672

鼻をたらした蓮さん(?)

前で写っている蓮さんは
ヨダレたらしてる。
(それは・・・おやつで釣ってるから)

お店で使う!!と言ったものの
もったいなくて、私が使っちゃおうかな~。
でも、クッション好きの蓮さんにって頂いたしなぁ~。

悩・悩・悩・悩・悩



そして、ハンディつけてもらって
あれ?26位?28位?忘れちゃったけど
バセパの景品のプレート。

①2010_0421_155825-IMGP9674

あ、蓮さん・・・それは食べれないよ。



そして、いろいろ頂いたけど
ほとんど食べちゃったけど
唯一もう一個だけ残ってた
蓮さんにもらったお菓子。

①2010_0421_155425-IMGP9668

HOT WET BASSET PARTY の頭文字入りのクッキー。
手がこんでますよ~。
Fさん。(act326さんの奥様)
ついでに、ゾンビ汁のお菓子は
蓮さんがゾンビにならないか心配で
まだ、食べさせてない・・・(^^ゞ


バセパに来られる皆さん、ホント器用な人が多い。
ん~、なんか作れるようになりたーい!!



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

根性無しな蓮ママに・・・
ポチっと宜しくお願いします(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

おぉーっ!蓮さん用に!ってお心遣いが嬉しいよね。

蓮さん…もぎ子さんクッションに美味しい匂いを感じたんかなぁ?e-455

なんか、皆様スゴ技のお方ばかりやね…
私が出来る事って何やろ?って考えてみたんやけど
出来る事って以前にヤル気が無かったわぁーe-455

NoTitle

茶々さん
直線縫いの雑巾すらたどたどしい無芸の私は
もーびっくりですよ!こんなの作れる人って・・・。
まぁ、私も2分位は作りたい!って気分が盛り上がって
すぐ・・・まぁ・・・また・・・ということで
ヤル気が持続しないんですよね。
ダメダァ~こりゃ!!
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

