

新緑は美味しい

パパは、函館のおばあちゃんに会いに出かけて
今日・明日は、蓮さんと二人きり。

蓮さんのご機嫌とりの為に散歩に連れてった。

 何のためにご機嫌とりをしなきゃいけないんだ?私(心の声)

まぁ、寂しい時に無視されないように・・・ね。

つい、1・2ヶ月前までは枯草だった空き地も
牧場のように一面緑で覆われていた。

2010_0430_150405-IMGP9739.jpg

前は、走り回ってたよねー目が見えてたときは。

2010_0430_150353-IMGP9738.jpg

どうどう?走りたい気分にならない?

2010_0430_143847-IMGP9728.jpg

走りはしないけど、テレテレ歩いて探索。

なんでだろう?
草むら好きなのは・・・

と思ったら

2010_0430_144541-IMGP9731.jpg

ムシャムシャムシャ・・・・

2010_0430_144611-IMGP9737.jpg

ハグハグハグ・・・・

2010_0430_144554-IMGP9733.jpg

もしもし?
新芽は美味しいのかい?



しばらく、牛のように食べ続けていた。


後で、吐くなよー!!




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
食べることが好きって
草までも・・・そんな蓮さんに
ポチっと宜しくお願いします(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ぎゃはは!
やっぱ蓮ちゃんは食欲の・・・春?
うちもよくこの稲みたいなやつ、食べてます。
あんま食べ過ぎると吐くんですよね(汗)

以前ヤギと遊んだ時はマネしたのかなんなのか
めちゃくちゃ食べてて、案の定家のカーペットの上でゲロ・・・
蓮ちゃんはないですか、リバース?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

しおまんさん
前は、この稲っぽい穂を食べて
むせて苦しそうだったし
草・・・食べると必ず吐いてたし
(食べて5分くらい後)
なんで、学習しないんだー!!
蓮さんは・・・いつから食べてたっけ?
ん!?
ご飯を少なくしてから???
いや・・・たくさん食べてても牛化してたな~。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

