

家に帰ると

       ※これは以前のブログの日記です。頂いたコメントと併せて コピーしました。

パパは飲食店勤務なので
夕方(早めだったりちょっと遅めだったり)出かける。
それから私が帰るまで
蓮は留守番。
仕事と飲みとで
帰りが遅くなることが結構多いママ。

蓮は たいくつだから寝てるようで
「ただいま~」って帰ると
ボーっとした顔でお迎えしてくれる。

z

ちょっとー遅かったじゃない!
また、一人だけ 焼き鳥じゃないでしょうね~。


z

でも、やっぱり帰ってきてくれて うれしい~!!
だって・・・


z

ガゥ~ガゥ~
って遊べるし、


z

ほらほら、もう夜だし、お待ちかねの・・・。

z

そーよ、そう!
ご飯!ご飯!


z

え~いまさら「待て」ですかぁ?
待ちすぎて ペコペコなんですけど


z

ふ~ご飯も食べたし 満足満足
つぎは・・・


z

ちょっと~
忘れてません?
ほら、
あれ・・・
散歩よ散歩!


という事で 雨が降ってない限り
疲れてても、
深夜でも、
酔っ払ってても、
5分でも
散歩に行く。
あ、時間 短くてすいません。

散歩から帰ると

z

また寝るんだ・・・・。







れんちゃん、普段は優雅にお部屋を独り占めでお留守番なのね。

お仕事のあとの一杯はおいしそう

ウチはね、だんなさんの帰りがすごく早いんです。
6時半には夕飯食べてますよ(笑)
しかも今は私、専業主婦してるんで、飲みに行くことはおろか、夜出かけることもまずないです
以前は仕事しながら6時半までに夕飯を食べるってのができなくて。
ほぼ外食で不経済極まりなかったですっ

れんちゃんの目がやっぱりかわいくて癒されます~

2008年06月13日 00:56 Posted by: ハルまま



   蓮ちゃんはお留守番の時はゲージの中にいるのですか?
    それとも部屋の中でおとなしくしているのですか?
    モコはゲージの中にいます。そうでもないと何をしでかすかわからないからね。    

    散歩は時間関係なく行くのですね。短くても行ければいいんだもんね。
    仕事から帰って来てわんこの顔を見ると疲れもふっとびますよね。   

2008年06月13日 01:28 Posted by: モコママ



れんれ~ん!!

私、

昨日も・・・

焼き鳥食べちゃった

ただの自慢です。

今度、先生のお宅にお邪魔するときは焼き鳥をお持ちいたしますね!!

2008年06月13日 11:31 Posted by: いちここここ



あ、事後報告で申し訳ないんですが。

リンク張らせていただいちゃいました。
今後ともよろしくお願いいたします。

2008年06月13日 12:56 Posted by: ハルまま



ハルままさん
リンク張ってもらえて、ありがとうございます~。
うちは夜、旦那いないから 
会社の人から
なんでそんなに自由人?と言われてます。
蓮が居るから早く帰らねば・・と思うのですが。。。

2008年06月13日 21:42 Posted by: れんママ



モコママさん
以前はゲージに入れてましたが
いたずらもしなくなったので
今はフリーです。
帰ると だいたい寝室が犬臭くなってます~。

2008年06月13日 21:47 Posted by: れんママ



いちこここさん
コメントありがと。
焼き鳥は味無しで宜しく。
そーねー、ついでに焼き鳥のにおいも
つけてきて
蓮のご機嫌とってみて~。

2008年06月13日 21:49 Posted by: れんママ








テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

