

背中

今日のカメラは、コンパクトカメラ。
使い方がイマイチ解ってないので
ピンボケだけど・・・・。

IMG_0798.jpg

蓮さんも、しかたないなぁーと許してもらったことにして。



先日のれんパパの函館土産。

IMG_0797.jpg

左から、蓮さん用・蓮ママ(けいこ)用。
見覚えあるなーと思ったら
以前、バセットだぁ!!と買ってたもの(右)と一緒だった。

蓮パパも影響されて、バセットグッズを見ると
買って帰らなきゃと思うようになってしまったらしい。
2つしかなかったのを買い占め。


IMG_0800.jpg

蓮さんは、どこにつける?
首輪・・・は、してないからなぁー。
届くところだったら
食べてしまいそうだし。

まぁ、おいおい考えることにしよう。

そういえば、今まで気にしてなかったが
蓮さんの真後ろから写真を撮ったら
背中は

IMG_0802.jpg

って見える。
だから、人間ぽいの!?蓮さん。








にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
人間っぽい蓮さんに
ポチっと宜しくお願いします(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>



テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

人と人は支えあって生きてるんだって
武田テツヤが言ってた。
レンファミリーは支えあってるもんね。
ステキだわ♪

NoTitle

まみさん
金八先生の音楽が頭に中に流れました(^^ゞ
くれーなずむまちに~♪
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

