

貸切日(BASSETバージョン)

日曜日
晴天
日中は暑いくらいのポカポカ陽気。

そんな大切な一日に
わざわざ
昼間っから、みなさんに
「居酒屋BARれん」まで足を運んでもらった。

①2010_0516_162028-IMGP9874

ぷはぁ~!
BEERのうまい季節だねー。

②2010_0516_162041-IMGP9875

手前でのびてるのは、遠くから来てくれた
あるるちゃん。
脱走劇をくりひろげてくれ、
みんなで走って追いかけて・・・
思い出の1ページを作ってくれた。

③2010_0516_163329-IMGP9883 (2)


蓮さんは、ちゃっかりイスの上で撫ぜてもらってる。
宴会参加タイプ。

④2010_0516_162238-IMGP9880

カウンターの厨房では
ヴィヨンちゃんパパさんことリーダーが
タイカレーを作ってくれている。
本格的で美味しかった。

それにしても
カウンターの中が似合う人だ。

⑤2010_0516_192333-IMGP9887

きよさん作のケーキ。
めちゃめちゃ可愛いプーさん。
切るのがもったいないじゃない!!

⑦2010_0516_162201-IMGP9879

控えめな和さんは、きよさんの近くに待機。
おやつ欲しいけど、1歩後ろにいる・・・
大和撫子みたい~。

⑧2010_0516_164319-IMGP9884

こちらは、赤ちゃんについて語っている(?)
えびちゃん。
コウノトリはどうしたら来るのか相談してる様子。

⑨2010_0516_203629-IMGP9894


JB雄くんは、もちろんパパのイスの下。
隠れてないけど、落ち着くの?

⑩2010_0516_203526-IMGP9890

最後に、黙って飲んでいる(飲んでないけど) はまち嬢。
BARが似合ってる。

⑪2010_0516_203546-IMGP9891

ねぇマスター
って話しかけてる?(古い!)











※もぎ子さん、ケーク・サレ美味しかったですー。
 レシピ待ってます!
 しおまんさん、キッシュ美味しかったですー。
 これを食べてたら、あるるちゃん奪われそうになりましたー。
 えびさんは、すぐ横で期待を込めた目で見つめていました。




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
みなさーん!楽しめましたか~
ありがとうございますー。
と、蓮さんも言ってます。
バセット連れの貸切の様子に
ポチっと宜しくお願いします(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

大変お世話になりましたー!!
あーまた日本酒飲んじゃったの・・・ううう(涙)
次回もちゃんとバセパに呼ばれることを祈ってます。

とっても楽しい一日でしたね~♪
食べ物も美味しかったし、
飲み物も沢山(おかげさまで)いただいちゃって、
なんとも心地良い一日でした☆
バセ友最高!!

次回は絶対!

行きたいです!
この時期、ほんとに旦那が出張ばっかりで
行けないことばっかり…。
7月頃とかどうでしょう?
ぜひ、近々にもう一度お願いします~!
(わがままですみません)

NoTitle

(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】でした~
昼間っから呑むと・・・
かなり効きますねw
ケーキがこんなだったなんて
知らなかったよ~
また呑みに行きます。
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

NoTitle

お世話になりました!
いやホント、れんママさんには足向けて寝られません(^^;)
美味しい料理と美味しいお酒…久しぶりに飲みすぎました
居酒屋蓮さんは凄く居心地が良かったです
しおまんさんとJB母さんが本気で羨ましいですよ
ああ~引越ししたい~

NoTitle

しおまんさん
大丈夫!日本酒飲んでも変わらないってー(^◇^)
楽しく集まれて良かった~
天気も良くて良かった~
今年はみんな行いがいいんだね!
バセ友、楽しいー!!
軽井沢では、たくさん飲ませて頂きます!

NoTitle

もねママさん
パパさん忙しいんですねー。
もねちゃんに会いたいけど、電車でチビちゃんと
2人で来て頂いても良かったですねー
(もねちゃんごめん!)
次の機会には、是非(*^^)v

NoTitle

act326さん
またまた、楽しませて頂きましたよー
ありがとうございます。
ちゃんと、たんまり飲めました?
次は、私も奥様といっぱい飲みます!

NoTitle

むらさき さん
遠くから来て頂いてありがとうございますー。
あるるちゃんの可愛いこと可愛いこと!
なので、ダイエット中と知りつつ
スイマセン!おやつあげてしまいました。
体重、増えてたりしてないかしら・・・?

NoTitle

うひー!!
楽しかったですね~~。ビールおいしい季節だなぁ。
いつもは私が大好きな蓮ちゃんも私よりみんなにムチュー
でしたねぇ~~。るるるーー。
お二人は大忙しですが、また遊びに行きマース。
ありがとうございました

NoTitle

JB母さん
容量イイ蓮さんでスイマセン!
また、昼間っからビール飲みましょうねー。
たまには、私の休みの日とかとか・・・。

NoTitle

おせわになりました
楽しかったですね
料理も美味しかったしお酒もうまい
そして居心地が良かったですよ~
和さんともどもお宅にお邪魔させてもらえてよかったです
少しは和さん、連ちゃんになれようだし
ちゃっかり連ちゃんのベットでねたようでした
また何かあったら誘ってください

NoTitle

きよさん
遠いところをありがとうございましたー(*^_^*)
バセットの飲み会も楽しいですよねー。
また機会あったら、来てくださいね。
うちに1泊付で(*^^)v
和さんもそのうち蓮さんが平気になるはず!!
うちの庭も気にいってくれたんじゃないかと
勝手に思ってるんですが・・・。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

