

cake・ケーキ

日記より前に、ご報告。
以前、私が作って渡した名刺のアドレスが
どうやら間違ってたみたいです。
docomoのアドレスですが数字の「1」がひとつ多いので
もし、名刺を見てメールを送っていただける方・・・
1をひとつ減らして送って下さい。
すいません!




久々の更新だけど、話はちょっと前にさかのぼる。

私の誕生日の時に
なんと
蓮さんにまでも犬用ケーキをもらった。

2010_0510_010904-IMGP9804.jpg

イチゴのムース?
美味しそうだ。

蓮さん、初めてのケーキだ。
(人用は、舌を伸ばして勝手に試食したことはある)

2010_0510_010947-IMGP9805.jpg

蓮さんってば、初めて食べるものって
慎重でなかなか食べないのに
これは美味しいらしい。

2010_0510_011008-IMGP9806.jpg

一気に食べてる。

2010_0510_231127-IMGP9807.jpg

食べ足りない顔したって
もう、ありませんよー。

また、買って来てもらおうね~!!




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
最近のワンコ用って・・・・ゼ・イ・タ・ク!!
美味しいもの食べれた幸せな蓮さんに
ポチっと宜しくお願いします(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

あのタイプ、私が好きなケーキなんですけどお。
最近のワンコは贅沢だのお。
うらやましい・・・。

NoTitle

まみさん
ちょっと味見させてもらったけど
甘みの少ない美味しいケーキでしたよ~
ホント!!贅沢ですなぁー(^^ゞ
もっと味わえよ!と言いたくなります。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

