

JB雄くんの3時間

JB家の用事で、蓮家にJBくんお預かりとなった昨日。

9時~12時の間、たったの3時間だったが
彼にとっては、長い3時間だったようだ。

①2010_0604_092817-IMGP9956

日々、たいくつを持て余してる蓮さんは
JBくんが来て大喜び。

②2010_0604_091623-IMGP9950

しかし、JBくん・・・なるべく蓮さんと離れてー
と逃げる!逃げる!逃げる!

④2010_0604_092819-IMGP9957

なんで逃げるのーと追いかける蓮さん。

⑤2010_0604_102915-IMGP9973

JBくんが逃げるので
だんだん腹が立ってきたのか
「もー!逃げないでよ~!」
と蓮さんもワォワォ怒るので
もっと萎縮してしまった。

ほら、蓮さんそっとしといてあげなよ。
リビングにおいで。
と、なるべく蓮さんを引き離して
JBくんをほっといた。

⑥2010_0604_092040-IMGP9953

しばらくしたら
そーっと様子をうかがいながら出てきてくれた。

⑧2010_0604_102013-IMGP9965

追いかけるのに、飽きた蓮さんは
ソファーの横にゴロンとしている。

⑨2010_0604_092958-IMGP9958

ソファーの後ろにJBくん。

距離は近いんだけどなぁー。

だいぶ観念したのか
狭い庭を探索。

⑨2010_0604_102236-IMGP9967

探索してるが、どーも隠れるところを探してるようにしか見えない。

⑩2010_0604_115954-IMGP9977

一緒に日向ぼっこするつもりでか
蓮さんも庭に出る。
JBくん、なるべく隅っこへ逃げる。

⑪2010_0604_102658-IMGP9969

その後、ずーっと同じ場所で
お迎えを待っていたJB雄くんだった。


こんな蓮家だけど
JB雄くん・・・また遊びに来てねー。




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今日は、JB雄くんの災難に
ポチっと宜しくお願いします(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ぎゃはははは!!!!(涙)
そっその様子、目に浮かぶようですよ(笑)
非常に細かく描写できちゃいます。ぷぷぷ・・・

蓮ちゃん、せっかく久しぶりのお客さんで張り切ってもてなそうとしたのに、
JB君つれなかったのね・・・(笑)
しかもドアのとこでスタンバイって(笑)

プール、楽しみ~~~♪

NoTitle

お世話になりなりましたー。
本当に大助かりでした。ありがとうございます。
ねぇ、ワタシも想像通りで笑ってしまいました。
最近やること満載でなかなかお店にいけないんですが
ちかぢか行きます!!

NoTitle

しおまんさん
えびはまちゃんとは、なんだかうまくやってた様子だったのにー(^_^;)
蓮さんも、すぐイラっとすると怒るからいけないんだよね。
それって、秘かに飼い主真似てるんだろうか???
でも、JB雄くんは頻繁に会ってるから可愛いよー。
もーすぐ会えなくなるの・・・淋しいよー。
プールでの思い出作り、私も楽しみー。

NoTitle

JB母さん
いえ、見ての通り・・・何にもしてあげられませんでした(;一_一)
おやつも、お水も目もくれず・・・・
しかし、忍び足が上手ですね、JB雄くん(^u^)
忙しいみたいだけど、時間が出来たら遊んで下さい。
そうそう、フエルトの人形の作り方とか教えて欲しいしー!!

プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

