

そっと・・・

蓮さんが、すごく真剣に舐めている。
さっき、散歩に行って草むら歩いたから
足痒いんだろうか?
ダニとか・・・変な虫でも居た?

心配になって、よく見たら
舐めてるの足じゃないよ。。。。


では、様子を巻き戻して
見てみよう。

①2010_0618_005906-IMGP0052

ちゃぶ台に釘づけの蓮さん。
何を見つけたんだろう。

②2010_0618_010121-IMGP0054

それは、さっき私が酒のつまみに開けた
ハムのパッケージの残骸だ。
顔が少しずつ近づいている。

③2010_0618_005733-IMGP0050

私が見てないと気付くと
さっと取って
ペロペロ舐め始めた。
ソファーの陰に隠れて・・・真剣だ。



で、ここでやっと私が気がついて
何なに、足が痒いのかなと思って見に行ってバレた。

「こら、何してんの!?」

④2010_0618_005703-IMGP0049

急に怒られて固まった。
まるで、何にもかかわりあいないみたいにしている。
でも、顔近い。

「これはね、ハムが入ってたから塩分強いのよ」
と言って取り上げた。

⑤2010_0618_005842-IMGP0051

私がその場に居なくなると・・・
また探していた。







にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
再現の為に再度付き合ってくれた蓮さんに
ポチっと宜しくお願いします(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>



テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

れんれんの素知らぬふりが超かわいいっ!

NoTitle

まみさん
ホント見つかると、私は知りません~って顔するんだよねー。
犬のくせに・・・。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

