

バセットのお客さん

先日の土曜日、お昼過ぎ
もねちゃんママの呼びかけで
うちに・・・
居酒屋BARれんに、バセット連れのお客様。

2010_0703_145414-IMGP0098.jpg

営業部長の蓮さん、写真では歓迎してるように見えるんだが
店に来た、バセットさんたちに
ガウガウガウ~と怒りまくって・・・
こら~!!営業部長から降格するぞー!
もー、人にはすごく愛想がいいのに
困ったな。

でも、来てくれたバセットさんたちは
みんな優しくて、そんな蓮さんに腹も立てず
いいお客様だった。

みんなの、写真を撮るつもりで
カメラを持ってったのに
え~!!電池切れ。
なんで大事な時にこーなんだ!?私は。
しかも、ピンボケとかあるしー。
そんな中から・・・・

2010_0703_145200-IMGP0094.jpg

おすまし顔が美人さん、ちゃんとカメラ目線ありがと!

2010_0703_145225-IMGP0095.jpg

仲良く、はいチーズ!

2010_0703_145319-IMGP0097.jpg

ちゃんと写してねーって!?
可愛いから大丈夫!



す・すいません!なかなか1回で覚える頭がなくて
バセットさんたちのお名前が・・・。

しかも、覚えてるはずの
うっ、うっ(涙・・・・)
もねちゃんの写真は
ピンボケつーよりも
全く動いてて写ってないし・・・。



私の手際の悪さは置いといて、
楽しんで頂けたか心配なんだけど
また、来て下さいねー。





そして土曜日は、ワンコOKなので
夜の営業には
ジャックラッセルテリアのミミちゃん
パグのコタロウちゃん。
(まだ7ヶ月で落ち着きがないって、すぐ家に置きにいっちゃったけど)
店の近所のミニチュアプードルのルークくん(蓮さんのBF)も来て
幸せなワンコ満載な営業日だった。






にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
役職を降格されそうな蓮さんに
ポチっと宜しくお願いします(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>


br_decobanner_20100128145308.gif



テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ワンコの日まだ一回しかお邪魔してないから、今度行かなくっちゃ。

NoTitle

まみさん
れんれんに会いにきてやって下さいな(*^^)v
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

