

親BAKA

冷蔵庫を開けた。
なんだか視線を感じる。
すぐそばのソファーから
じっとこちらを見てる顔。
視線は、間違いなくあってる。
しかし、盲目の彼女は
音でこちらを認識してるのだ。
こんなに、ちゃんと見られていると
目が見えない事を忘れてしまう。

2010_0709_124357-IMGP0107.jpg

そんな可愛い顔しないでくれるかな・・・。
なんかあげちゃおっかなぁ~。
牛乳でも飲む?

私ってば・・・親(犬)バカだ!



そして、もう一人。

2010_0708_114623-IMGP0100.jpg

クンクンクンクンとビールのつまみの
魚肉ソーセージに反応してる蓮さん。
そこに持ってるんでしょ!!
とやっぱり魚肉ソーセージの方を見てる。

2010_0708_114637-IMGP0101.jpg

必死過ぎて、うまく立てない。




やっと、ピシっと立った。

2010_0708_114757-IMGP0103.jpg

この後、ちゃんとお裾分けを
もう一人の親(犬)バカにもらった蓮さんだった。










にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
この後、うたた寝したパパの指をしつこく舐めてた蓮さんに
ポチっと宜しくお願いします(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>


br_decobanner_20100128145308.gif


テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さすが蓮さん
必死な感じが超→可愛い
あんな風にされちゃうと…やっぱりあげちゃいますよねぇ~

NoTitle

うし子ママさん
なんか蓮さんに
してやられてるんじゃないかなぁ・・・私・たち。
この顔すれば、何かもらえるとか
実は計算されてたりしてね。
やっぱ、バカだー私。
ゆずちゃんも計算してたりしてねー(*^_^*)

NoTitle

おぉーっ!久々に見た蓮ちゃん立ちっ!!
やっぱ良いわぁ~
ウチの仔にも仕込もうとすんのやけど
瞬発芸立ちでチョンっすわぁーv-292
道のりは遠ぉーございますんな

なんかさぁ…親馬鹿してる時の自分って心地良くね?^^;
それとさっ!!騙された振りをしてあげてるのよっ!!
・・・と、そう思いたいe-441クカカ

NoTitle

茶々さん
我慢できなくって
いいかげん食べさせろポーズとも言える
この立ち姿。
よーく考えると、騙されてんのは私たちなんっすよねー。

まぁまぁ、そんなんだけど
可愛いーと・・・
やっぱり私、バカやんか!
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

