

笑顔

暑くなってくると
ワンコは大変だ。
はっはっはっはっ
舌を出して体温調節をする。
体内に空気を入れて冷やそうとするんだと。

でも、その顔は
笑ってるように見えるんだよな~。

2010_0710_121932-IMGP0120.jpg

マクドナルドでスマイル0円バイト出来そうだね。

いや・・・つまみ食いしそうだからダメだ!









にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
もっと暑くなって、もっと笑顔に期待・・・の蓮さんに
ポチっと宜しくお願いします(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif



テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つまみぐい…

バセットはしますね、絶対(笑)
お肉入ってないハンバーガーばっかり
できそう。
しかし、暑そうですよね、ほんと。
もねは食欲もあんまりないです。
おいしいものをトッピングしたら
勢いで食べますけど。

NoTitle

お久ぁ~っ!
て、久しぶりにも程があるよなぁ…^^;

言えるっ!どんだけ辛そうにしていても
何故か笑って楽しそぉ~に見えちまうよな…
んっ?…もしかして飼い主の要望・願望・欲望ですかいね?

クカカ♪つまみ食いっつーより、マジ食いしそうじゃね?(〃^∇^)o_彡☆

NoTitle

うんうん、確実にマックはつまみぐいだね(笑)

NoTitle

ご無沙汰してます。ブログお休みしていたんですが再開しましたのでよろしくお願いします。

れんちゃんいい笑顔だわv-410
さすが営業部長v-425
パパの休みが合えば今度お店にも行きたいと思ってます。
その時は連絡しますねv-392

NoTitle

もねママさん
蓮さんの場合は、お肉もパンもたべてしまい
包み紙だけしか残らないんじゃないかしら・・・。
もねちゃん夏バテですか!?
軽井沢で争奪戦に参加したら
食欲でるかもねー(*^_^*)

NoTitle

茶々さん
お久しぶりです~
すっかり、私たちの格好がおかしくない
季節つーか
短パンがおかしくない季節になりましたねー(*^^)v

最近は、上手に盗み食いするようになりましたわ。
この前も、ビニール袋に入れてた
餃子のタネを
音もなく
気配を消して
そーっと
食ってやがりました!!

NoTitle

まみさん
つまみ食い・・・いや、本気食いですよ、きっと。

NoTitle

クッキーママさん
なんだかんだとバタバタしてまして
ご無沙汰してます~

笑顔はいいんですけどねー
この顔を向けられると
気温が上がるっと言うか
暖かい息が暑い!!
クッキーママさんちは
もっと暖かいんだろーなー(^^ゞ
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

