

軽井沢バセパ

18日(日)・19日(月)、お店を連休にして
軽井沢バセパ参加の為
17日(土)の営業が終わって一路・・・軽井沢へ向かった。
夜中なので関越道も上信越道も空いてて
3時間かからずに横川SAに到着。
横川といえば、峠の釜めしが有名だが
まだ早すぎて売ってなかった。
とりあえず、仮眠することにして
車中で寝てたが
暑い・・・・!

陽が昇って、だんだん暑くて寝れなくなってきた。
そして、だんだん周りも観光地へ向かう車が続々と入ってきて
人が増えてきて
うるさい・・・・!

2010_0718_070126-IMGP0122.jpg

こちらの方たちは
暑さにも、うるささにも負けず
しっかり寝てた。


暑いって言っても
やっぱり軽井沢。
高原の風は気持ちがいい。

2010_0719_112447-IMGP0170.jpg

壮大な浅間山を写そうと思ったら
ちょうど木々に隠れてしまった。




バセパ開催地の
もぎ家は広いドッグランが作ってあり蓮さんも楽しそう。

午後にだんだんと参加者が集まり始め
リンダパパ筆頭にタープが張られ
乾杯とともに
バセパ飲み会スタート。

2010_0718_150726-IMGP0124.jpg

「僕たちも、食べれるかなー」byボス
「お兄ちゃん!頑張って美味しいものもらおうね」by姫


2010_0718_150732-IMGP0125.jpg

最初の方では
蓮さん、人見知りっっぽく隠れている。

2010_0718_151319-IMGP0130.jpg

朝早かったから疲れてんのかな?
寝てていいよー。

しかし、食べ物のニオイがしてくると
「それ一口下さい」

2010_0718_160913-IMGP0132.jpg

「味見しましょうか?」

2010_0718_174010-IMGP0143.jpg

「食べるお手伝いしますけど」

2010_0718_183703-IMGP0147.jpg

「食べれる為に、唯一の芸も披露しますよ」

2010_0718_183656-IMGP0145.jpg

「ここの残ってるのでいいですよ」

2010_0718_183707-IMGP0148.jpg

「何かもらえたら、おすそ分けしてよねー」byえび

2010_0718_184511-IMGP0151.jpg

「僕、ちょっとライオンキング風」byボス

2010_0718_172004-IMGP0139.jpg

こっちは元気に遊びまわる子たち。

なのに・・・

2010_0718_170317-IMGP0137.jpg

「はまち姉さんのまねしてー、しおまんさんその飲み物は美味しいですか?」


指先の魔術師(?)アレンさんにマッサージしてもらって
気持ち良さそうなのは、アンジーちゃんかな!?

2010_0718_170352-IMGP0138.jpg


陽もすっかりおちて
まだまだ続く宴会。

2010_0718_191136-IMGP0158.jpg

この時間になると
犬たちの事、ほっといて飲んでた蓮ママ。

なにか・・ご迷惑をかけてたら
すいません!!




12時前に飲み疲れて
車で寝るのにふと・・・空を見上げると
満天の星空。
めちゃめちゃキレイだった。





翌日もいい天気。
各自朝ごはんを食べ
一部はまったりと部屋の中。

はな家の監督は
マニスちゃんのイスに無理やり座っていた。

2010_0719_094222-IMGP0165.jpg

しかし、まったく動かないマニスちゃん。

2010_0719_094053-IMGP0162.jpg

ここまで動かず寝てられるって・・・。

外の木陰は快適な涼しさ。

2010_0719_095946-IMGP0169.jpg

すっかりお世話になって
楽しい一日を過ごせた蓮家は
軽井沢のJB家にちょっと寄って
昼前に帰路につき、無事渋滞にあわずに帰れた。
メデタシメデタシ・・・


バセパ参加された皆さま、お世話になり
ありがとうございました。
もぎ雄さん・もぎ子さん
ホントにいろいろありがとうございました。
蓮さんも久々楽しそうだったし
私達も楽しい休日を過ごせました。
また、機会あったら皆さま・・・遊んで下さい。













にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
食べ物があると、張りきる蓮さんに
ポチっと宜しくお願いします(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif






テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しかった~!

本当に楽しい夏の思い出になりました! ししゃもおいしかったっす~! またお会いできるのを楽しみにしています。行きも帰りも渋滞にはまりまくった我が家…。とほほでした。

NoTitle

お疲れさまでした!
先に失礼しまして、ごめんなさい!!
ノンストップで帰り、12時過ぎに山中湖に着きました。
渋滞はもちろん遭いませんでした。
れんパパのハイボール、飲んでもうてゴメンなさい・・・・(ボスより)
箱、ブチ壊してゴメンなさい・・・・(ボスより)

れんママ・・・
椅子ごとひっくり返ってたけど、怪我なかった?v-391

NoTitle

(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】でした~

またまた呑みすぎてしまって_| ̄|○ :.。+
自分なりに今回はスローペースで行くつもりが
( ゚Д゚)ウマーなハイボールのおかげで
一気に┣¨┣¨┣¨≡≡≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
っま いいか~w
テントの中にモンスターは連パパだったんだねw
連パパが復活した頃にはACTは撃沈でした・・・

また、お店に遊びに行きます~
ヨロォヾ(´□`=´□`)ノモロォ

NoTitle

お疲れ様でしたー!!
楽しかったね楽しかったね!!
お酒を交えてのバセパは本当に楽しいですね、ぐふぐふ。

れんれんも相変わらず食事時はアクティブで(笑)
擦り寄ってきてくれたから「きゃー♪」と思ったら
食べ物と蓮ちゃんの間に立っていたというだけの話でした(涙)

NoTitle

お疲れさまでした。
蓮ママと少しだけどもお酒が飲めて楽しかったです。
おぼえてる?

蓮パパの寝息!?最高!!

NoTitle

お疲れさまでした。
夜の年齢ネタ、笑わせていただきました。

れんれんの直立、感動でした。まさか生で見れるとは。
今度は、お店に伺いたいです。
その際はよろしくお願いします。

NoTitle

もねママさん
ホント楽しかったですねー。
行きも帰りも渋滞だったとは・・・
お疲れ様でした。
また会いましょうねー(*^^)v
霊のいないところで・・

NoTitle

ポポロさん
お疲れ様でしたー。
毎回、会うたびにドンドン醜態を出してるれんママを
見捨てないでください~。
あ・・・、酔ってこけたのね、イスごと。
どうりで、軽い打撲のような痛みがあったんだ(;一_一)
その辺は、あまり覚えてなかったけど
言われて思い出しました。
よくあることです!!

NoTitle

act326 さん
お疲れ様でした~
私・・・後半は記憶がどちらかへ飛んで行ってしまいまして
人のこと言えない酔っ払いでした。
これからも、一緒に酔っ払いでいて下さいー。
悔しいのは、楽しかったのに
記憶を無くしてるせいで
他の人より、思い出を減らしてしまってることです。

NoTitle

しおまんさん
やっぱり、日本酒を持ってって
飲ませればよかった・・・と。
だって、なんだか一人大酔っ払いしてる私になってたし。
一緒に、付き合って下さいよー!
酔っ払いに・・・。

NoTitle

モコママさん
一緒に飲めて嬉しかったです~が
酔っ払いでした・・・。
こんな風ですいつも。。。
でも、これからも見捨てないでくださいませ。

NoTitle

我が家の旦那も飲ませれば、ひどいものです。
れんママのカブアーにうってつけです。
ちと凄いので、隠れ蓑になりますよ~。

次回は、旦那用に、ハーネス、リード持って行きます。
キサラタンが手に入ったら、それも持って行きますねぇ~。

NoTitle

はなパパさん
お世話になりましたー。
れんれん、普段はクッションや座布団の上でしか立たないんですが
ちょうど草がふさふさして布団のように安定してたようです。
ところで
私は酔っ払って何か失言とかしてないですかー!?
よく・・・あるんですよ。。。記憶にないけど
悪気はないので(酒のせいなので)
これからもバセ共々宜しくです~。

NoTitle

よつばママさん
ついでに、私にもハーネス・リードつけて下さい。
2頭用にしてー、よつばパパさんと繋いでて下さい。
エサはお酒でいいです。
って私ってば、まだ醜態さらす気なんだろうか・・・!?
キサラタン余分に手に入ったら・・・でいいので
お願いしますー。

軽井沢もいと暑し

先日は、遠いところ起こしいただきありがとうございました!!
軽井沢も、一気に暑くなって・・・クーラー無い我が家では扇風機大活躍です。もう、1機ほしいくらい。

夏だけとは言わず、いつでも遊びに来てください♪

覚えてないかな~連ママの、夜のカミングアウト・・・
最高でした♪

NoTitle

もぎ子さん
本当にお世話になりましたー。
楽しかった!!
もう少し、記憶が残ってれば
もっと楽しかったのになーと反省中。

記憶の少ない中のカミングアウトは
何故か覚えてますー(^^ゞ
ただ、いき過ぎなかったかと・・・心配ですけど。
(あー!すっきりした!)
酔っ払うとこんなんですが
お友達でいて下さいねー
見捨てないで下さいねー
また遊んで下さいねー

いえいえ、こちらこそ!

素敵なカミングアウト!WELCOMEです♪
すっきりしたなら、それでよし!
そして、みんな同じ気持ち(爆)

バセット友の酔い方、いい感じの酔い方なので好きです!!
蓮ママもいい感じに酔っていて、楽しんでもらえたのかな?と、ひそかに思っていました。

いつでも、来てください♪

NoTitle

もぎ子さん
今回、いらしてた方々が良かったというか
楽しかったので緊張せず
(ちょっと緊張しろ!!という意見もあったりして・・・)
酒が進んだかと。
やっぱ楽しい場所では、飲もうが飲むまいが
楽しくなる私です!
ホント!!また遊びに行きますねー。
いいんですか!?後悔しないで下さいね~。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

