

HushPuppies(ハッシュパピー)

       ※これは以前のブログの日記です。頂いたコメントと併せて コピーしました。

a

パパが買ってきてくれた
ハッシュパピーのぬいぐるみと記念撮影。
似てるかしら。

蓮は

a

あんた誰~?

ヨダレまみれになった。








はじめまして、はなパパと申します。初めて、ブログ拝見しました。
家にも、来月2歳になるバセット(メス)がいます。
顔つきが、はなと似ているので、ついついコメントをかいてみました。
これからも、ちょくちょく拝見させてくださいね。

2008年06月15日 22:40 Posted by: はなパパ



はなパパさん
ようこそ~ありがとうございます。
バセット仲間増えるとうれしいです。
日々の写真をどんどん載せてくつもりですので
またきて下さいね。

2008年06月15日 22:57 Posted by: れんママ



似てる~
かわいいです
蓮ちゃんはぬいぐるみさんを振り回したり、いたずらしたりしませんか?
ハルは綿貫きの刑にするので仲良くなれません

あ、牛乳の話・・・
やっぱり人間にいいものはわんこにもいいと思うんですよね~
おなかを壊す子もいるみたいだけど、おなか壊さなかったら大丈夫ってことですよね
私もあげてみようと思います~

2008年06月15日 23:07 Posted by: ハルまま



ハルままさん
この写真は 一瞬の間 並べて撮ったものです。
このまま放置すると 鼻と目は無くなるでしょう。
ハルくん(君でよかったですか?)は 激しそーですね、遊び方。

2008年06月15日 23:13 Posted by: れんママ



バセットと言えばハッシュパピーですね
うちにもぬいぐるみいます。(大と小のぬいぐるみ)
撮影後は蓮ちゃんの届かない所に行っちゃったのかな??
うちのバセットの名前「みかん」です。
1才半なのでまだ子供ですが体格はがっちりしてます

2008年06月15日 23:56 Posted by: バセママ



バセママさん
ぬいぐるみはもちろん届かないとこへ移動です。
以前とどくとこに置いてたら振り回してました。
みかんちゃん、さっき見させてもらいました~、遅!って私。

2008年06月16日 00:30 Posted by: れんママ



 参加遅れまして、ごめんなさ~い。
「Sherikoさん、忙しそうなのにブログ始めてる。凄すぎる」
と夫と話しておりました。

蓮ちゃんとヴィヨンとハッシュぬいぐるみ並べたら
3姉妹ですね絵文字が、新鮮ですね。
mixyの飽きちゃった

2008年06月16日 04:12 Posted by: ヴィヨンまま



やっぱりみんな持ってるわね。ハッシュパピーのぬいぐるみ
 家はぬいぐるみはもちろん靴下・財布・洋服・傘・ハンカチなどハッシュパピーグッズあります。
 ついつい安くなってると買っちゃいます。
 御殿場アウトレットに時々行くのですがハッシュパピーのお店があります。
 そこにすご~く大きなぬいぐるみがありました。
 値段は・・・・・   50400円でした。
 ホントかわいいんだけど全然手がでない金額でした。

2008年06月16日 10:18 Posted by: モコママ



ヴィヨンままさん
訪問ありがとー。

今度、並べて写真撮りたいですね。
ぬいぐるみはいいとして 蓮とヴィヨンちゃんは 
やっぱりおやつでつるしかない・・・ですよね~。

mixyより写真大きくていいなぁ~と思って始めてみました、ブログ。

2008年06月16日 14:27 Posted by: れんママ



モコママさん
すごい!いろいろ持ってますね~。
あまりバセットグッズってないから
見つけるとすぐ、買いたくなってしまうんですよね

2008年06月16日 14:31 Posted by: れんママ





テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

