

アンジー&ピット

盆休みも無かった蓮家。
出かける事も無い蓮さん。
だから、お客さんはとっても嬉しい。

今回は、那須へ向かう途中に寄ってくれたact家。
夜はウチで飲んで1泊してもらうことに。
飲みということなので、しおまんさんも来てくれた(終電まで)

バセパではact家のアンジーちゃんとピットくんに会ってるはずだが
ウチに来るのは初めてなので、最近意地悪な蓮さんの対応が心配。

最初は、近くに来ただけでガウガウ~と怒ってた蓮さん。
それでも、心優しいアンジーちゃんとピットくんはバックするのみ。

2010_0815_004508-IMGP0282.jpg


気にせず寝っ転がったり・・・

2010_0815_031203-IMGP0289.jpg

蓮さんの後ろをすり抜けソファーに乗ったり・・・

2010_0815_004952-IMGP0283.jpg

キッチンをうろうろする蓮さんを見て
P「そっちには、何か食べ物あるんですかー?」

2010_0815_005003-IMGP0284.jpg

P「さっき何か食べてなかった?」

2010_0815_035819-IMGP0290.jpg

仲良くソファーに寝てる図を見ると
多頭飼いしたくなる。

蓮パパが帰ってきた頃には深酒して(疲れて)爆睡モードに入ってたactさんを
そのままにして延々と飲みに付き合ってくれたact妻Fさんありがとう。

さて、寝ようか!?とベッドに向かった蓮さんは先にアンジーちゃんが
ベッドに居て困っていた。
(その後すぐ、アンジーちゃんはactさんたちの方へ行ったけど・・・)


翌日は、夏らしいいい天気。
蓮さんも二匹に慣れて一緒に庭でお話してるのか!?

2010_0815_101212-IMGP0292.jpg

余談だがact妻のFさんの旅行の荷物の中にあった薬セット。
なんと、ウチの薬箱に入っているものより充実している。
その他にもきっと色々用意してるんだろうなー。
出来た奥さんだー!!

2010_0815_102039-IMGP0297.jpg

翌朝、ボーっとしてなんにもお構い出来ず送り出してしまった。
すいません!

2010_0815_103226-IMGP0298.jpg

朝っぱらから、怪しい雰囲気の2人。

2010_0815_103515-IMGP0301.jpg

お見送りに行った蓮さんも一緒に行きたそう。

2010_0815_103436-IMGP0299.jpg

めっちゃ可愛いアンジーちゃん(右)とピットくん(左)
また、遊びに来てね~。


なんか、その後車のトラブルで
大変な思いをしていた様子のact家
お疲れ様~!!








にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽しい一夜だったと思われる蓮さんに
ポチっと宜しくお願いします(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

楽しそうやないの?!
どこいっても、actさんって撃沈してるなぁ・・・・・

NoTitle

蓮ちゃんトライカラーの子豚とアンジーが
おじゃましちゃって(*・_・;)∂ ごめんちゃい!ね
うるさかったでしょw
蓮パパさん折角急いで帰って来たのに
(爆)睡で申し訳ございませんでした┏○))ペコリ
また遊びに行ってもいいかしらw

NoTitle

ポポロさん
今は、暑過ぎるけど涼しくなったら
ボス&姫ちゃん連れて遊びに来て~!!

NoTitle

act326さん
バセパではなかなか
アンジーちゃんとピットくんを撫ぜ回せないから
いっぱい触っちゃった~(*^^)v
わがまま蓮さんにも合わせてくれて
ありがとうーと伝えてて下さいませ。
短い時間だったけど、楽しゅうございました。
また、是非是非遊びに来て下さい!
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

