

JBくん旅立ち

チームちばらぎの一員、JB家がパパの転勤で
マレーシアに行くことになった。

JB父も母・チビちゃん・JBくんと会えなくなるなんて
悲しいよー!

JBくんが旅立つ日をJB母に聞いていたので
珍しく早起き出来た蓮家、空港に向かってみた。

8時半に検疫があると言っていたので
ん~そういえば第1ターミナルだっけ?第2ターミナルだっけ?
携帯で連絡もとれなかったので
蓮パパの感で第2ターミナルで待ち伏せしてみた。

8時半頃、JB母と連絡がつき
第2ターミナルで間違いがなかったと言う事が判明。
大きなゲージに入れられたJBくんと会う。

2010_0816_090130-IMGP0308.jpg

不安なのか、ずーっとワンワン!ワンワン!と吠えている。

検疫の場所をいろんな人に聞いてJB父さんはたらい回しにあい・・・
やっと目的の場所に着き、検疫に入って行った。

検疫では、歯ぐきや脇の下なんかを見ていたらしい。
(その間、JBくんは吠えっぱなしだったと)

検疫を終えて、一旦解放されたJBくん。

2010_0816_090805-IMGP0314.jpg

なんだか、飛行機に乗る前に疲れちゃうんじゃないかしら。

2010_0816_090740-IMGP0313.jpg

ただならぬ様子にパニック気味で
私も近づけない感じだった。

大丈夫??飛行機で7時間・・・。
搭乗の手続きというか
ワンコは手荷物扱いになってしまうので
JB家みんなで付き添って手続きにむかった。

2010_0816_092827-IMGP0317.jpg

私たちは別の場所で待ってようと離れていたが
JBくんの吠える声だけは聞こえており
しばらくすると、吠え声がだんだん遠くなって聞こえなくなって・・・
あ、もう行っちゃったんだ・・・。
なんだかとても寂しい感じがした。


11時半の飛行機なので11時にはJB父さんをお見送り。

午後にはJB母さんとチビちゃんの
チームちばらぎ送別会。

しおまんさんとヴィヨン家のパパ・ママ・かなちゃん・ヴィヨンちゃんそして蓮家。

こんだけ、気があって飲んでて楽しいメンバーだったのにー
と思うと泣きそうになるんじゃないか!?
と思ってたんだけど、いつものように飲んで騒いでしゃべって
そして例のごとく、飲んだので写真が、これっぽっちしか無い。

2010_0816_162506-IMGP0322.jpg

まったく、送別会だかなんだかわからない・・・。



数日たって・・・
なんか、今になって寂しさがあふれてきた。

また、会える日まで元気でね~









にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
チームちばらぎメンバーが旅立って淋しい蓮さんに
ポチっと宜しくお願いします(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

行っちゃったんだ…

寂しいなぁ…
もう1回会いたかった

NoTitle

うっうっしおまーぬは今日成田で会ってめっちゃ寂しかったとですよ!!(涙)
なかなかこんないいメンバーいないのに・・・
とうとうじぇびパパの酔っ払っておかしくなったところも見れずじまい・・・(ヲイ)
一時帰国の時にじぇびパパは日本酒だけで頑張ってもらいましょうね。

しかしこれからちーむちばらきも寂しくなるなー
あ、寂しくてもお邪魔しますので今後とも宜しくお願い致します。。。

先日はほんとにご馳走様でした。
なんかめちゃくちゃなままで帰っちゃってほんとゴメンナサイ!!

NoTitle

ポポロさん
先週末、JB母もチビちゃんも旅立ちました。
う~淋しいよ~。

NoTitle

しおまんさん
そーそー、JB母がいつもきっかけを作ってくれてたから
残ったチームちばらぎメンバーだと、なかなか言い出す人が
いないんじゃぁ・・・!?
私は面倒くさがりだし、
しおまんさんは忙しそうだし、
ヴィヨン家はカナちゃん小さいし。
とりあえず、JB家が戻って来るまで
チームちばらぎを存続させておくのが
我々の使命ということで
たまーに遊んで下さい!
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

