

家政婦は見た!

うちの食卓・・・ちゃぶ台なんだが
たまに、私のおやつとか蓮さんのおやつを
置きっぱなしにしてしまう。

すぐ近くに誰か居ると
知らん顔をしている蓮さんだが
そばに誰も居ないな・・・と思うと
犯行が行われる。

2010_0820_153826-IMGP0327.jpg

まず、ニオイでちゃぶ台のおやつを確認。

2010_0820_153910-IMGP0328.jpg

そーっと顔を近づけ、ビニールの端をちょっと掴む。

2010_0820_153917-IMGP0329.jpg

音をたてないように、少しずつ引っ張る。

2010_0820_153918-IMGP0330.jpg

第一段階、床に落として食べやすくする。

2010_0820_153949-IMGP0332.jpg

しかし、ビニールの口が閉まってるから
簡単に食べれない。

2010_0820_153951-IMGP0333.jpg

鼻で袋を押してみたりしている。

2010_0820_153953-IMGP0335.jpg

見事、袋の口部分を見つけたが
やっぱり閉まってるので食べれない。

2010_0820_153955-IMGP0336.jpg

食べれないからだんだんイラついてきた。


ここまで、そーっと家政婦(私)は黙って見てたが
この犯行は、人の食べ物じゃないし
元々、蓮さんのおやつだし(act妻Fさんから蓮さんへもらった)
許してやるか~!!
と言う事で、手助けしてやる。

はい、どーぞ。

2010_0821_124814-IMGP0338.jpg

伏せ・待てなんてさせないで
早く食べさせろって!?








にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
私を家政婦扱いしてる・・・かも知れない蓮さんに
ポチっと宜しくお願いします(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

本当にしゃべってるみたいだよね(笑)
レンさんの表情にいつも笑いと癒しをもらってまーす。

NoTitle

まみさん
意外と、表情が豊かなんですよ~
シワシワ顔なんだけど・・・。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

