スポンサーサイト


頂きもの

蓮さんの出勤の土曜日は、ワンコOK-Day。
よし、写真を撮ろう!!と思ってカメラ持ってってたのに
全く撮れず・・・。

北海道のボス母さんがちょこっと帰省したついでに
しおまんさんとデート(?)と言う事でお店に顔を出してくれた。
しおまんさんの愛娘バセットハウンドの
えびちゃんとはまちちゃんも一緒。
バセット臭を嗅ぎたいとおっしゃるボス母さんと
ソフトクリーム好きだったボスくんの話などなど・・・
ホントは一緒に参加してもっと話したかったなぁ~。
(デートのお邪魔虫)

そして、ワンコ連れではなかったけど
現在、バセットハウンドのがっちゃん♀5ヶ月を飼ってるというご夫婦。
実家でも代々バセットを飼ってるという大のバセット好き。

それからワイヤーフォックステリアの
すいません、お名前聞き忘れちゃったけど
可愛いワンコも・・・。
ちょっとデカイ顔のバセット3匹娘にびびってた様子。


来て頂いたお客様みーんな犬好きな様子で
蓮さんを可愛がってもらって
ありがとうございます~。



またまた、蓮さんお土産のおやつ三昧。

2010_0905_141751-IMGP0366.jpg

しおまんさんの手作りおやつに
ボス母さんから北海道のおやつ。
かに珍味は味が薄いけど美味しい・・・ってまた味見させてもらった私。
次はトマトとチーズのをちょっともらってみるかな。

0905.jpg


もらいもの・・・といえば
先日、いいもの頂いちゃった。
それは
フォトフレーム。
しばらく使い方がわからなくて箱から出してなかったんだけど
ちょっと頑張って画像をいれてみた。

2010_0905_142311-IMGP0370.jpg

こんなのにもリモコンがついていた。
最近の電化製品は、何でもかんでもリモコン付きだなー。
リモコンが行方不明になったらどーすればいいんだろう。
便利なんだか不便なんだか・・・。










にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬用おやつ食べんなよママ・・と言う蓮さんに
ポチっと宜しくお願いします(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif






テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

昨日もまたまたお邪魔しました!!
なんだか慌しくえび事件でご迷惑をおかけしてしまいました(汗)
えびはやっぱす膀胱炎、今日はお薬もらって沢山お水飲ませてます。。。ううう(涙)

おやつ、れんれんのお口にあうといいのですが。

近々、お待ちしておりますよ!!
後ほどメールします♪

フォトフレームって、どう?
いい?
あったら、便利?
(我が家に置く訳じゃないけど…)

NoTitle

フォトフレーム楽しいよね♪
最近写真撮ってないからただの写真立てになりつつあります・・・。
ワンコのお菓子ってなんて贅沢なんだーーー。
うらやましーっす。

ありがとうございました♪

れんママさん

おとといはどうもありがとうございました^^
少し前に札幌に戻りました。

ブログと、それ以外にもやりとりがあったので
蓮家のみなさんにも、しおまんさんにも
全然初対面という感じがしなかったです。

お店のお料理、お酒、どれも美味しかった♪
リーズナブルで居心地もすっごく良かったし^^
こういう店が、近くにあれば・・・

れんれんは、小ぶりですごくかわいかったなぁ♪
目が見えない感じがほとんどしないのですね。
生まれつきの明るい性格と食い意地(笑)で
乗り越えたんでしょうね。

次回はお仕事していない日に、またゆっくり
お話したいですね。

また、帰省のときは声かけます。
これからも、どうぞヨロシクです^^


NoTitle

あーん、私もデートの邪魔したかったですわ。
残念ナリ。
れんちゃん、看板娘板についてきましたね。

フォトフレーム、いいじゃないですか。
お店に置いてもステキでは?
来店したワンコの写真入れたら、いつか私も見れるのに~~

NoTitle

しおまんさん
いえいえ、そんなに近くないのに来て頂いて嬉しいです!
蓮さん、おやつバクバク食べてますよー。
えびちゃん、やっぱり膀胱炎だったのね。
可哀そうに・・・。
なんか今日は甘えん坊だな~と思ってたら
辛かったのね。
早く良くなりますように。

NoTitle

ポポロさん
フォトフレームって多分、自分じゃ買わないものですね。
だから、プレゼントされると嬉しいかもしれないです。
便利というより、飾りですね。
すぐ、飽きる気もしないでもないけど。。。

NoTitle

まみさん
あはは・・・ただの写真立てってわかるわかる!
画像がコロコロ変わるのをずーっと見てる事もしないしねー。
いいんだけど、多分来週あたりには
ただの時計として使ってるような気がする。

NoTitle

ボス母さん
いやー!お会い出来て嬉しかったです。
私もなんだが初めて・・・という気はしなかったです。
ボスくんブログの面白さの元を少しだけ垣間見たような・・。
いつか、北海道に行きたいと思ってますが
なかなかチャンスがないので
とりあえず、帰省の際は声かけて下さいませ。

蓮さんのあの性格は、飼い主が能天気だからー
あんな感じなのかな(たまに意地悪だけど)
蓮さん共々、またお会いできるのを楽しみにしてます。

NoTitle

JB母さん
写真写したら、フォトフレームじゃなく
ちゃんとブログに入れるから
そっちを見て楽しんで下さいなー。
と言いつつ、写真を撮ってない私・・・ごめんなさい!!
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

