

現れる

私はよくインスタントコーヒーに牛乳をたっぷり入れて飲む。
前にも書いたが、
蓮さんも牛乳をおすそ分けしてもらえる。
というか・・・
牛乳くれるんでしょ!!
という感じで現れる。

2010_0908_022330-IMGP0372.jpg


奥の寝室で寝てるから
わかんないだろ~と思って
そーっとコーヒー牛乳飲もうと
まずコーヒーカップを出すと
すぐ現れる。
またはコーヒーカップじゃばれるから
普通のグラスを出しても
現れる。
置きっぱなしにしてるグラスだったら
ばれない!?と思ってスプーンを出すと
現れる。
牛乳入り青汁を飲もうと思って
青汁の袋を出しても
現れる。
なんでわかるの??
私の行動バレバレじゃない!!

目が見えなくなって特に
感がすごくなってきた気がする。
しょうがないなぁ・・・。

2010_0908_022455-IMGP0375.jpg

まぁ、お腹壊さないから
あげるけどさー。

2010_0908_022508-IMGP0376.jpg

牛乳飲んだ後

2010_0911_021203-IMGP0383.jpg

満足気だ。



ちなみに、何にもないと
名前を呼んでも現れない。











にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
おかげで牛乳の消費が早い蓮家に
ポチっと宜しくお願いします(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif


テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あげるだけ優しいやん…
私はあげない。
お腹壊さないけどあげない。
『アタチ、あんま食べたくないのよね…』って時に少しご飯に入れてあげる程度。
私からも何かもらえると勘違いされたら、丸太体型どころじゃなくなるもんね(-.-;)

ご馳走様でした

昨日は、お騒がせいたしました!そして美味しいお料理ご馳走様でした。レンレン…、怖いですね(笑)レンレンは取締役営業部長、椿はCEO、お互い大変な立場ですが、頑張っていきましょう!

レンレン寝て居ても気付くだなんて凄いですね
そんなに牛乳が好きなのね~
私が帰宅してご飯食べようとして座卓に座るまで
気づかない和さんに爪の垢でも飲ませたいですよ(笑)

NoTitle

ポポロさん
蓮さんに甘いよねーウチは(^^ゞ
目が見えなくなって一段と甘くなった蓮家ですわ。
太ってないけど丸太系です。

NoTitle

椿ママさん
ありがとうございましたー!!
最近、ワンコにはやたらとガウゥ~と言ってる
蓮さんだけど、椿ちゃんは大好きみたい・・。
また、一緒に来てくださいね~家にも(*^^)v

NoTitle

きよさん
あれ!?和さんは来ないんですか~?
なんていうか・・・
蓮さんの唯一の楽しみだから食べ物系は
決して逃さないようになってしまったのかしら・・・。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

