

気になる

目の眼球内出血が引かない蓮さん。
2週に一度の病院の日。

蓮さんも病院、辛いだろうが
私達も家計が辛い。
(大事な蓮さんの為だから仕方が無いが)

①2010103109020000

待合室でお利口に待ってる。

あれ?なんか部屋の隅にゲージがあるけど
何だろう・・・?
と思ったら子猫がいた。

②2010103109220001

里親募集中の推定1カ月のオスの子猫。
近所で拾われたらしい。

ほら、蓮さん・・・ネコちゃんだよー。

③2010103110150000

クンクンクン・・・ネコ!?

④2010103110120000

ちびっこ子猫は、蓮さんが近づいて怖くて毛が逆立ってる。
しかも、ニャーって言いたいんだろうが
ビビってるようで、パカって口は開いてるけど
声が出ない。

⑤2010103110140000

蓮さん、ちびネコが怖がってるから
戻っておいでよ。
と言っても、ゲージに顔つけて戻らない。

⑥2010103110140001

狙いは、キャットフードだった。






爪切り中、大騒ぎして雄叫びをあげていた蓮さんだが
隙を見て、キャットフード盗み食いしてましたよーと
病院の先生に言われた。。。
どんな時も、食い気の蓮さんらしい・・・。














にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
キャットフードの味を憶えてしまった蓮さんに
ポチっと宜しくです(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif





~2010年秋 バセパのお知らせ~

2010basset.jpg

詳しくは こちらのブログへ
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
Hot Wet Basset Party


テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

猫に夢中でなくキャットフードかあ♪
面白いね、レンレンさん。
素敵すぎるレンレンさん。
味ってどうなんだろう・・・。
一緒なのかな?犬も猫も

禁断の味ですね

蓮ちゃん猫じゃないのね
キャットフードは美味しいですかですからね~犬にとっては
和さんなんてGomoが食べてると横取りしてますから
ドックフード食べなくなるくせにキャットフードは飽きないらしいです(笑)
爪切りで叫びながら盗み食いだなんて
蓮ちゃん実は痛くないのじゃないの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

まみさん
キャットフード・・・味はどうだか解りませんが
ニオイは絶対いいはず。
以前ネコ缶を開けた時、思わず味見しましたもん。
・・・味は、ありませんでした。
犬缶は味見しようとは思えない感じです。

NoTitle

きよさん
和さんは、キャットフードの味を知ってるから
ドックフードには余り興味が無いのね(*^_^*)

爪切り中に盗み食いが発覚した蓮さんは
実は太い神経の持ち主だったようで(^^ゞ
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

