

覚えた

すっかり寒くなってきた今日この頃・・・。
ブログ ご無沙汰は寒いせい。

寒くなると寝て過ごす私=さぼり癖。
そして蓮も寝て過ごす=ネタがないという事だ。

そんな言い訳はどーでもいいんだった。。。





車大好きな蓮さん。
景色が見えるはずもないのに
窓から身を乗り出している。

2010_1106_154202-IMGP0675.jpg


外のニオイでも楽しんでいるのだろうか!?


最近、覚えたのは・・・

自分で窓を開ける事。

しつこいが、見えてないのに何故?

パワーウインドゥのスイッチ(?)を
足の裏で上手に押しているようだ。

2010_1106_154249-IMGP0679.jpg

最初は、偶然かと思ったが
立て続けに3回も開けやがった。

これから、寒くなるから窓全開は寒いだろうなー。

しかも・・・

2010_1106_154257-IMGP0680.jpg

私は座布団か!?

ちなみに、最初は後部座席に乗せてるのに
途中で無理やり前の座席に来るようになった。

2010_1106_154320-IMGP0683.jpg

まぁ~甘えてー!!可愛い~
と思ってしまいそうだが
前の座席に食べ物があるのを知ってるせいだ。







にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
この前は車の中で食パンを盗み食いした蓮さんに
ポチっと宜しくです(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif





~2010年秋 バセパのお知らせ~

2010basset.jpg

詳しくは こちらのブログへ
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
Hot Wet Basset Party


テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

前々からずっと思ってて書き忘れてたんやけど^^;
蓮さんの衣装!メッチャ和柄でええよな!!
れんママさん、作ったん?
ごっつ惚れるわぁーっ!♪

最近、車の中ではバリケン女になったんやけど
以前野放しやった時は、やっぱ勝手に窓開けてたわ(--;)
夏は暑いし、冬は寒いし…往生こいたんなe-455

最後のお写真!蓮さん♪気持ち良さそぉーっ!!
ムニっ♪な お口のまた可愛いことったら!!
この笑顔で営業してんのやろなv-290v-221

NoTitle

最後の空?を見上げてるレンレンの表情が
すごく素敵でかっこよいなあ。

NoTitle

流石れんれん。
物覚え?おやつ覚えがはやいっ!
こちらで、この前日本からの輸入おやつを
じぇび雄さんに買ったら食べない(泣)
贅沢もんめー!!と怒ってたら
チビがれんれんにあげる?と言ってました(爆)

NoTitle

茶々さん
私がそんな立派なもん作れるわけないじゃーないですか(^^ゞ
直線縫いが限界ですもん(*^_^*)
これは、バセットのお洋服作ってる方の通販で買いました。
写真見て一目ぼれして・・・。可愛いでしょ~。

やっぱり、みんな開けるんだー窓。
開けたら閉めてよーね~
(それが出来たら天才犬?)

NoTitle

まみさん
でもさー、この写真の蓮さん
口角があがってて、してやったり顔に
みえなくもないんだけど・・・。

NoTitle

JB母さん
チビちゃん、嬉しいなぁ~
れんれんの事ちゃんと覚えててくれて
(食いしん坊なとこも)
れんれんは、日増しに好き嫌い(?)が無くなって
なんでも欲しがるようになってきました(--〆)
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

