

2010年秋バセパ ~道中~

21日(日曜日)腫れ
バセパ開催の日。

しかし、前日の土曜日は怒涛の忙しさに加え
深夜のお客さんで何だかんだ店を出たのが
日曜の朝6時。

家に戻って、出かける準備し
(もっと早くやっとけよ・・・という案もあるけど)
千葉県なのに
静岡県の朝霧高原に行くのに
家を出たのは8時過ぎてしまった。

まぁ・・・途中まではそれでも順調に進んで
蓮さんも久しぶりのお出かけでテンションもあがって
(あの・・・テンションあがってるよね)

2010_1121_104110-IMGP0776.jpg


私のたっての希望の
海老名サービスエリアに到着してのこと。

れんパパのスニーカーがイキナリ朽ち果てた。

2010_1121_094504-IMGP0768.jpg


サービスエリアには靴もサンダルも売ってなく
車に乗せたままにしていた蓮ママのビーサンで我慢。

2010_1121_100558-IMGP0771.jpg


海老名サービスエリアに寄りたかったのは
「お試しか!」の帰れま10で放送された鯵の唐揚げを
ぜーったい買おうと思ったから。

2010_1121_103539-IMGP0774.jpg


塩味・醤油味の他に新発売のカレー味とペペロンチーノ味。
もちろん全種類購入。
頭から食べれて美味。
個人的には塩味とペペロンチーノ味が気に行った。

東名高速を富士ICで降り
西富士道路を降りたところで渋滞・・・
もう、開始時間の11時なのに(泣)

2010_1121_104133-IMGP0777.jpg

蓮さんもちょっと飽きてきた
まだ~???

時間があったら、マミー&ジュンのママさんお勧めの
まかいの牧場のソフトクリーム食べたかったのに・・・
と横目に見ながら、ドッグランユミへ向かった。





本編へとつづく・・・







にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
半年に一回の遠出に、喜んでる蓮さんに
ポチっと宜しくです(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif



テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何度もコメントすみません(>_<)!

れんパパさんはサンダル?なぜ?オシャレだからかな~?っておもってたナゾがとけました~(^∇^)!
そんな悲しい出来事があったなんて(笑)←失礼しました!

NoTitle

フーチ母さん
この時期にビーチサンダルってのも変だったでしょ(^^ゞ
ほかに、車にスパイクの靴があったんですけど
ドッグランが穴ボコだらけになってしまいますもんねー。
犬連れ綱引き大会だったら活躍できただろうに・・・スパイク。

NoTitle

今回さぁーっ!参加表明してたのに、なかなか蓮さんを見つけられやんかったんさな
そっか・そっかぁーっ!!そんな事情がござったのね
お疲れさんでしたぁーっ!!

れんパパさんのスニーカーと言い、れんママさんのビーサンと言い
ネタにしては美味し過ぎじゃね?
おまけにれんパパさんの綺麗なおみ足に釘付けさ!
たく!あたしなんざ「綺麗なおねいさんは好きですか」が必須アイテムになっとるっつーのに( ̄- ̄メ)チッ

NoTitle

茶々さん
早い話まぁ、私がテキパキ出かける準備を済ませれば
SAにこだわらなければ、遅刻しなかったんでしょう・・・
という事情です。
れんパパのスニーカーは、何でここまで朽ち果てるまで
気がつかなかったのか・・・私には理解できませんが(--〆)
しかも、私はボウボウなのにムカつく位にスベッスベの足・・・。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

