

2010年秋 バセパ  ~本編~

2本立てでスンマセン!



朝霧高原のドッグランユミから見える富士山。

①2010_1121_151924-IMGP0842

東京側は雪が積もってたが、こちら側はほとんどない。
夏の富士山みたいじゃないか!?
でも、やっぱり間近で富士山を見ると
「ふ~じ~は日本一のやーまー♪」と唄いたくなるのは
何故だろう。


唄ってる場合じゃない!

到着したのは12時過ぎなので
バセパのメンバーは各自お昼ご飯中。
なんだか、今までよりもたくさんの人&バセットで
寝不足の蓮家は目が回る。

とりあえず、ご挨拶へ行きましょ。

②2010_1121_124022-IMGP0780

えーっと、知ってるワンコは~??
おやつくれそうな人は~?

と、鼻を効かせる蓮さん。

③2010_1121_124115-IMGP0781

ポンちゃん元気だった?
もう、おやつもらった??

って聞いてるような・・・。



ボーっとした頭のままの寝不足な蓮家。
ワンコたちの多さと飼い主たちの多さで
把握できなかった方々多数となってしまった。

聞けば今回はバセットだけで60頭集まったとの事。
(他犬種も含めると何頭いたんだろう・・・)

④2010_1121_124934-IMGP0794

集合写真では、後ろにいたので
蓮さんを抱いてみたが、お・重い!!


その後はゲーム大会。
コースを走りタイムを競う競技。

「いくぞ!れん」
ピシッと言う事を聞いてるようだが
実は・・・・

⑤2010_1121_130430-IMGP0801

大好きなスナギモジャーキーをれんパパが持ってる。

目が見えない蓮さんには鼻を使ってもらうしかない。

⑥2010_1121_130506-IMGP0804

途中、なんでおやつ食べれないか
少し怒り気味に見えたが
無事ゴール(55位だった)

他の子たちは

⑦2010_1121_130608-IMGP0806

軽やかに走って

⑧2010_1121_130959-IMGP0811

おやつで釣られて軽やかに走って

2010_1121_130355-IMGP0800.jpg

引っ張られてイヤイヤ走って

といろいろ。


こんなハードルも用意してあった。

⑨2010_1121_135743-IMGP0836

飛び越えれば早いのだが
なんせ、足の短いバセットハウンド。
だいたいが、回って行かねばならない子たちばかりだった。

⑩2010_1121_135803-IMGP0837

引っかかってるのに前に進むな!

⑪2010_1121_135717-IMGP0835

ふ~ん、まぁあちこち探索しよーっと。

勝手にひとりで行ってしまった。

⑫2010_1121_133355-IMGP0833

おい!!

⑬2010_1121_133133-IMGP0832

探索っておやつ探しか!?

やっと、おやつのお姉さんをみつけた蓮さん。

⑭2010_1121_141030-IMGP0839

食いしん坊のみんなに負けず
アピールする蓮さん。

⑮2010_1121_141049-IMGP0841

はまちちゃん、それあたしの・・・。
一歩も引かない蓮さん。

⑯2010_1121_131807-IMGP0822

きれいな空気と景色、
楽しく美味しい満足した一日を
ありがとうございました。

スタッフの皆さまお疲れ様でした。
ホントにありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ




こちら、ちょびっとだけど
バセパに来てたワンコたち・・・

↓↓↓↓↓↓
ウルフガーデンさん2010_1121_124452-IMGP0789

ウルフガーデンさんのバセットたち
すいません、お名前覚えてなくて。


あるるちゃん2010_1121_130919-IMGP0808

またまた、長い道のりやってきてくれた
あるりーさん


えびちゃん2010_1121_132537-IMGP0826

はまちちゃんが具合悪くて不参加だったので
寂しそうなえびちゃん
でも、もう一頭の新しい妹の面倒見てる。

うなぎちゃん2010_1121_132608-IMGP0828

えびちゃん・はまちちゃんの新しい妹のうなぎちゃん。
動きが早くてちゃんと写せず顔が見えないし・・・。


カノンちゃん2010_1121_131053-IMGP0815

暖かそうな洋服を着てるカノンちゃん。
9歳でしたっけ?

はなちゃん2010_1121_131019-IMGP0813

はなちゃん。
はなパパはまた、たくさんの写真を撮ってくれた。


ピットくん2010_1121_124315-IMGP0784

わーい!大好きピットくん。
何故に繋がれてたの・・・ドッグランなのに。
誰かとケンカでもしたのかな?


フーチちゃん2010_1121_131745-IMGP0821

ガチャピンの洋服でめちゃめちゃ目立ったフーチちゃん。
なんでみんなそんなに器用なの?

モコちゃん2010_1121_131031-IMGP0814

蓮さんと顔が似てるから
モコちゃんだよねー。


モヒートくん2010_1121_131650-IMGP0818

マホガニカラーでカッコイイ
モヒートくん。
れんパパがすごい気にいった様子。


リンダちゃん2010_1121_131721-IMGP0819

すばしっこいリンダちゃん。
今日は、何も盗み食いはしてないかしら?


源造くん2010_1121_131844-IMGP0824

源造くん、ゲームで頑張ってちょっと足痛いかな?
コーギーのターシャちゃん(?)
以前、うちで飼ってたコーギーよりかなり小さい
(うちにいた子がでかすぎた・・・という噂も)

姫ちゃん2010_1121_131255-IMGP0817

相変わらず美人の姫ちゃん。
ボスくーん、今日は○○触らないから
後ろに隠れないで~!


ジョイくん2010_1121_132111-IMGP0825

バセットに負けずに走り回ってた
ミニチュアピンシャーのジョイくん。




皆さん、また春にお会いしたいっす~









にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
あっという間の時間で(遅刻したのが悪いが)
寂しい・・・蓮さんに
ポチっと宜しくです(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif


テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

れんちゃん家が来ないなぁ・・・と心配してましたが、
無事着いてよかったですv-410
しかも何食べてたって?
おいしそうなもん、寄り道してぇ・・・・

れんさんも楽しそうにしてたよね!
今回のボスは一味違ってました。
みんなの中をうろついてましたから。
なんだか話もなかなかできませんでしたが、また遊びに来てください。

NoTitle

もうっ!私とれんぱぱやっぱり気が合う!!
もぎ子さんのブログでお見かけしたモヒー君!かわいすぎでしょ~。
写真もステキ。
れんれんと比べるとポンド君やっぱり大きくオトコマエになってるし、
ピット君もたまりませんな~。
やっぱり楽しそうなバセパ!れんママの写真のおかげで行った気分に少しだけなれたし…
ありがとー!

NoTitle

ボス君のイッタイ何を触ったのか・・・・
そこいらへん詳しくお願いします、おねーさん。

モヒート君、最高でしたよね!
私も写真2枚くらい撮らせてもらったんだけど、
全然ブレててダメだった(涙)
れんママの写真のやつ、超かわいい!!

れんれん、実はかなり心配してたんだけど、
当日は本人も楽しそうでしたよね。
次の日は疲れが出ちゃったみたいだけど・・・回復したかな??
そろそろなんか企画したいなー。
ていうかじぇびママ帰ってくるんでしょ~やりましょ!!

楽しかったですね 

お疲れさまでした 
バセット3頭チワワ5頭の大勢で初参加したモンカです 
いつもブログにはお邪魔してたんですが…
蓮ちゃんに会えたので初コメしちゃいます  

今回はゆっくりお話できませんでしたが次回はゆっくりと蓮ちゃんともご挨拶させてください。

これからも宜しくお願いします

NoTitle

お疲れ様でした~
朝までお仕事で大変・・・
しかもあのクツって・・・
( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…
どんだけ履くの(* ̄m ̄)ぷっ
蓮パパにおNEWのクツ買ってあげてねw

また年末ジャンボがうっているうちに
おじゃましたいなっと考えてます・・・
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

お疲れさまでしたー。

一歩もひかない蓮さんがかわいい(^∇^)です。

ほんとに沢山のバセとパパママさんたちでびっくりでしたね~。

またゆっくりとお酒でも頂きながら蓮さんと遊びたいです。

フーチーのガチャピンは手作りではないんですよ~。カインズで500円というスペシャルプライスでした!
カインズあなどれません(笑)!

NoTitle

前編で 朽ち果てた蓮パパのスニーカーのニオイを
すかさず嗅ぎに走る れんれんに 大笑いしましたよ(爆)
しかし、靴って、あそこまで 朽ちれるもんですかいな??(笑)


NoTitle

ポポロさん
おにぎりと卵焼きごちそうさまでした。
あんまりお話出来ず(寝不足のせいです!)スイマセン。
元気だったら、ビールとか飲んでただろうに・・・わたし(^^ゞ
ボスくん、大人になったのかなぁ~
みんなにあいさつしてたよね(*^^)v
また今度、ゆっくりおしゃべりする機会を楽しみにしていますー。

NoTitle

JB母さん
やっぱり、JB雄くんがいないので
寂しかったよー。
モヒートくんの存在感はかっこよかったですよ~
モヒートパパさんは今度きっと店に来てくれるはず!!
だって、カクテルノ名前なんですもん、モヒートって(*^^)v

NoTitle

しおまんさん
ボスくんのアレですよ、アレ。
れんれんも、えびちゃん、はまちちゃんにも無いアレ(^^ゞ
今度、あのスナギモおやつ作り方教えて下さい。
しおまんさんのお尻アタック攻撃するくらい
れんれんは気にいったおやつな様子なので~。
では、近々また・・・・。

NoTitle

モンカさん
コメントありがとうございます。
あの、大所帯の方ですねー(*^_^*)
カートにいっぱいいたチワワさん姿は遠くからほほえましく思ってました~。
次回はいっぱいお話ししたいです。
これからも宜しくお願いします。

NoTitle

act326 さん
Fさん
いろいろ、毎回ありがとうございます。
いっつも何にもお手伝いできずスイマセン!

年末ジャンボはこっちに買いに来るんですか~?
遠くて申し訳ないけど
いつでも遊びに来てくださいー。

NoTitle

フーチ母さん
え~!?ガチャピンはカインズホームなんですか~。
侮れないですねーしかも安いし・・・いいなー。
カインズ行く機会あったら探してみます。
れんれんとフーチちゃんは大きさおんなじ位だから
サイズはありそうですもんねー。
今回のバセパ・・・ぼーっとしてて
スイマセンでしたー。
また、まったり遊びに(飲みに!?)来てくださいねー。

NoTitle

ボス母さん
彼、彼女らは何故・・・靴とかの臭そうなニオイが好きなんでしょう!?

しかし・・いやー、びっくりしましたよ。
家を出るときは普通の古いスニーカーだったのに
急に両方とも朽ち果てるなんて。
このスニーカーでちょっと歩いてましたが
れんパパはゴミ(スニーカーの屑)を巻き散らかしながら
歩いてて、迷惑な人になってました(;一_一)

NoTitle

すいません、上記コメント返信の名前抜けてしまってました。
れんママです。
れんママです。
れんママです。
スイマセン!スイマセン!スイマセン!

NoTitle

バセパいいなぁ。バセットまみれで羨ましいです。

写真にミニピンがいてびっくり!(^^)!細くてちっちゃいなぁ。

うちのデカビス、いやエルビスは本当はミニチュアドーベルマンなんじゃないかと!

そんな犬種はないけど(笑)

また、エルビス共々お邪魔します。バセパの話聞かせてください☆

NoTitle

お久しぶりです。
バセパ楽しそう~
いつかは参加したいです。
これだけいたら名前覚えるのも大変そう。
やっぱり名刺とかあった方がいいですね。
ブログ引っ越しました。
このアドレスに変更お願いします。

徹夜でバセパおつかれさまです
あ~やっぱり行きたかったバセパ・・・・

モヒート君いいですよね~
ウルフガーデンさんの連れてるタンタンと同腹だったような?
春は何頭集まるのかな~
絶対に参加します!

NoTitle

集合写真っ!笑たわぁーっ!!
れんママさんと連サン何処におんのやろ?と探したらな
丁度真下にいつも遊んでるバセ友さんが居ったっつーe-455
それにしても、れんママさん…力持ち過ぎ(^^;

蓮サン!オヤツとべっぴんさんには鼻が利くねぇー≧(´▽`)≦
んっ?!て事は、オヤツを持ってなくても私のとこへ寄って来てくれるってこと?ことっ?!!
(書いてて息苦しさを覚えちまった)

・・・れんパパさんのヘッドと、蓮サンのヘッドが瓜二つに見えるのは気のせいか???(v-435


NoTitle

ひーさん さん
すごいでしょー60頭。
しかし、記憶力の乏しい私は
余りの多さに全く覚えられませんでした。
あ・・・エルビスくんとジョイくんは
同じ犬種でしたねー(^^ゞ
同じかぁ・・・・・・
またエルビスくんと来て下さいね~

※12月の土曜日は予約が結構入ってるので
事前に電話とかで確認して頂いた方がいいかもです。
(スイマセン)

NoTitle

クッキーママさん
お久です~\(^o^)/
今回は他犬種もいっぱい参加だったので
もし、いつか参加できそうだったら
みーんなで行けるから楽しいですよーきっと。

えーっと、名刺あった方がいいです。
しかーし私、遅れて行ったので皆さんの名刺交換に
間に合わなかったのか
ボケボケで自らしなかったせいか
1枚しか交換しなかった事に帰って気がつきました。
せっかく持ってったのに・・・・(--〆)

ブログのリンク修正しときます~

NoTitle

きよさん
お休みとれなくて残念でしたねー。
やっぱ、ウルフガーデンさんとこのマホガニーカラー
かっこいいですよね~。
また、春を楽しみにしましょうねー。

NoTitle

茶々さん
集合写真で私の前に居た人ですか!?
重くて蓮さん落としそうになってたけど
良かった~頭の上に落とさなくて!
途中ズルって滑って
蓮さんの足で殴りそうになったりならなかったり・・・。
それを見かねて蓮パパが交代しに来ましたわ。
お伝え下さい・・・危うく、蓮キックしてまうとこでした・・・と。

確かにヘッドの形・・そっくりですね(^◇^)
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

