

正月

あけましておめでとうございます。

今年もこのグダグダなブログを
宜しくお願いします。




2011_0103_030959-IMGP0919.jpg

え~え~、蓮家、もちろん寝正月。
元旦、二日とも丸々寝正月。
初詣にも行ってない。

なんだか日々の蓮さんと同じ生活だ。

いいわけとしては
年末にひいた風邪がなかなか治らず
(熱は出ず、酒も飲める状態)
大晦日に店の大掃除をしてる途中に椅子から落ちて
左足の踵を強打し痛くてまともに歩けない。。。
そして関係ないが
元旦早々、うちの食器洗浄機が壊れて
水漏れしてる。。。
そしてそして自分が悪いんだが
年末風邪とか店とか忙しくて
家の掃除を全くやってない。
正月を迎えた家の中は
自慢じゃないけどホコリだらけだ。
(自慢じゃねーよ!!)

今年って大丈夫かいな・・・。

2011_0102_210515-IMGP0907.jpg

寝る子は育つ・・・は蓮さんだが
寝ても老化まっしぐら・・・・は私か!!



なにはともあれ
皆さま、良い一年をお過ごしくださいませ。

              蓮家一同



















にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
痛い足の上を
普通に踏みつけて行く蓮さんに
ポチっと宜しくです(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめです

大丈夫ですかあ???
風邪流行ってるみたいよ。
お酒でアルコール消毒だね♪♪
お店の掃除もあるから、なかなか家の掃除までね・・・。
レンレンも寝正月がかわいい~~。
それでいいのよ、レンレン。

今年もよろしくお願いしまーす。

NoTitle

れんママさ~ん!明けましておめでとうございますっ!!
今年もどうか宜しくお付き合い下さいねぇーっ!!

正月ってさぁ!喰って飲んで寝てをエンドレスの代名詞じゃね?!
て、あたしゃ正月に限らずやけど…。
れんママさん、中途半端な風邪を引いてたんやなぁ
まだ引きずっとる? その後どぉお??
熱とかが出やんと、シンドクても休めやんやんかぁー
お酒も普通に飲めると、風邪のせいでサボれやんだりするし…^^;
一気にドッカーンと来てくれた方が治りやすいよな
踵、大丈夫???
笑っちゃいけねぇーひと様の不幸っぷり(≧m≦)ぷっ!
ウチの旦那も踵が痛くて歩き辛いらしくてな
何を思ったか、肩凝り・腰痛に効く膏薬を貼ってた(--)
馬鹿じゃね?
痛みの元が違うやろぉーーーっっ!!( ̄- ̄メ)チッ
れんママさん、何はともあれお大事にね!!

寝る子は育つ…我が家も同じ
寝るほどメタボ…レッドゾォーン入りましたぁv(^^)v♪

苦しい腹の上をジャンプの踏み台代わりにされた悲痛な雄叫びと共に
ポチっとな(*・・)σ ポッチン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

まみさん
おめでとうございますぅ~
今年(去年からだけど)の風邪は長引くと聞きました。
かれこれ1週間以上になるのに
まだ、マスクとお友達です。
マスクしてると顔暖かいからいいんだけどね。
4日にやっと家の大掃除いえ・・・小掃除しました。
部屋がきれいって素敵!!
と言うのを実感
(でも掃除はたまにしかやらないと思うけど)
今年もよろしゅうに・・・!!

NoTitle

茶々さん
おめでとーさんです。
「年女、幸福どこへ悲惨な年末」
なんて詠んでる場合じゃないつーの。
これもそれも、家が汚すぎるから
病が治んない&物が壊れる???
と思い、やっと掃除機をかけ
あまり効果の実感できない
スチームなんとか(なんだっけ名前忘れちゃった)で
掃除に踏み切った次第。
風水とか信じてる訳ではないんだけど
玄関掃除したら病気が治ると
訳のわからない治療法を信じてるアホな私です。
おかげで(?)風邪は治りつつあり、
しかし足!踵は、年の為か・・・
歩けますけどまだまだ痛いっす~。
そしてまた今日も蓮さんに踏みつけにされとります。
お互い、体大切に長生きしましょー
って、年寄りかい!!と思われるかもしれないけど
油断大敵なお年頃ですもんね。
今年もよろしく~
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

