

暖かい場所

日中は何故かよくここに居る。
自分でカーテンをめくって・・・。

2011_0105_113948-IMGP0926.jpg

ガラス越しに外を見てるようだ。

うちはマンションの1階の南東向きだが
近隣にある高いマンションのせいで
日が入る時間が短い。
そのわずかな時間に
なんとかして日にあたろうとしてるようす。

2010_1228_120425-IMGP0893.jpg

やっぱり、本能で暖かい場所
わかるんやね。

眩しすぎるような気もするけど。

2010_1228_120628-IMGP0900.jpg

まぁ、目見えないから眩しくはないか!?

背中の黒い毛の部分が暖かい。
黒は熱吸収するって言うし、冬はいいね。
(夏は・・・お気の毒ですが)

日向ぼっこはネコの特権かと思ってたが
ワンコも日向は好きらしい。







日が入らなくなった後は

2010_1231_133434-IMGP0906.jpg

ファンヒーターの風がくる場所に移動して
うたた寝。



鼻、つぶれてるけど・・・!?














にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
まだコタツの暖かさに気がついてない蓮さんに
ポチっと宜しくです(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

自然の温かみが一番なんやろなぁ~
ウチの仔らも、陽射しが入ってくる向きとおんなじ様に移動して
暖を取ってはるわ^^
日中、人工暖には興味無さ気…^^;



はじめまして

年末はお世話様でした。
先輩となかなか熱い話ができて興奮しました。

年末年始に帰省した折には必ずお邪魔すると思うので、今後ともよろしくお願いします。

2・3年うちには時給700円生活から脱却していることでしょう・・・。

・・・・おそらく。

・・・・そうだといいなぁ。

NoTitle

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

れんちゃん日向ぼっこあったかそう。
うちのわんこ達も毎日日が当ってる時は
日課になってます。
ヒーターの前で寝ると鼻が乾いちゃうでしょ?
手術する事になったんですね。
日帰りで済むのかな??
トムも先月目の所のイボを取りました。
日帰りだったので楽でしたが
気が気じゃなかったです。
ママさんも心配でしょうけど
れんちゃん成功しますように。
落ち着いたら遊びに行きますね。

そうそう日向ぼっこ好きですよね~
さすがに今の季節廊下に居ないですが
暖かい日は和さん廊下で移動しながら寝てますよ

NoTitle

茶々さん
やっぱり自然の暖の方が気持ちいいんでしょうね~
その場所に座布団置いて私もポカポカしたいわ。
干した布団とか・・・・気持ち良さそうー。
その場合は、蓮さんと場所取り争いがおきそうですわ。

NoTitle

倉田 一郎さん

やっぱり。倉田の生き方。キャラクター。
大好きです。

いつも、刺激をもらって、『夢』『目標』をもつ大切さに
気づかされます。

なにやってても、応援してるよ。

また。年末に。

NoTitle

クッキーママさん
おめでとうございます~
こちらこそ、宜しくお願いします(^_-)-☆

4匹で日向に重なってる様子が目に浮かんで
ほほえましいですね。
トムくんのイボって何だったんですか??
脂肪の塊みたいなのかしら。
無事治療終わって良かったですね。
蓮さんも来週・・・ちょっとドキドキです。

NoTitle

きよさん
そちらは大雪で大変なんでは??
和さん・・・寒くてネコ状態だったりして(^◇^)
車での移動&9日、気をつけて下さいね~。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

